こんばんは♡
8月も何だかあっという間に
終わりに近付きつつありますね。

今日は、とっても気になる
ダイソン社さんの
照明と先日お出かけした様子
について書いてみます。


+++


002


まずは、照明のお話から。
少し前にお話を頂いて・・・

ダイソンさんの照明
CSYS™(シーシス)を
我が家でスタイリングさせて頂きました♡



008



スタイリッシュ
どこか近未来的
清潔感もばっちりあります。


2年ほど前の私なら
錆び加工をしたくなるところでしょうが
今は、こんな綺麗ですっきりしている方が
好み
かも(*´艸`*)
なんて、スタイリングしながら
1人考えていました。


何でもかんでも
錆び加工をする時代は終わった
。。。
なんて思ったり・・・
時代は移り変わるものですよね^^;


065


話はCSYS™(シーシス)から
逸れてしまっていますが^^;
この照明、本当に優秀です。


詳細はLIMIA記事まとめていますので
どうぞご覧になって下さいね♡


↓↓↓

★★★



これから秋冬に向かうにつれ
照明が気になってきますね。



016



こちらもどうぞ
参考になさってください♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 照明・ライトニングへ
照明・ライトニング

にほんブログ村テーマ 新築の照明プランへ
新築の照明プラン

にほんブログ村テーマ 我が家の照明☆ライト☆灯りへ
我が家の照明☆ライト☆灯り


**********************************************************


そして・・・



IMG_4885


スマホ画像ですが
先日のお出かけ
今年のも、なんだかバタバタしていて
どこにも出かけてなかったので
近場ですが
きれいな空癒されました♡

思いっきり深呼吸(*´艸`*)

IMG_4884


見渡す限りの木々
この緑のグラデーション
ブロッコリーみたいな、もふもふした感じ
本当に大好きで・・・
幸せな気分になりました。


一緒に行ったのはこの人たち♡

↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


主人と孫です。
木陰で食べたソフトクリーム
とっても美味しかった♡
(この後、溶けて大変な事になりましたが^^;)



IMG_4868


この日行った場所は
あかがねキッズパーク  →  
という所でです。


以前のTV出演の時に紹介されていて
気になっていたので初めて行ったんですが
すごーーーい量のおもちゃ遊具の数々。

子供が好きなものばかり
とっても遊べる場所でおすすめです。


自然もたっぷり
遊びもたっぷり
夏休みもあと少しですが
お近くの方や、愛媛に来られる予定がある方は
是非行ってみて下さいね♡



にほんブログ村テーマ 夏イベント・夏休みの遊びへ
夏イベント・夏休みの遊び




090


最後に・・・
一昨日頑張っていた事。
コラム記事の作成です。
セリアグッズを使って
とっても可愛いものが出来ました♡
もちろん未出のアイデアです。

9月初めに記事UPになる予定ですので
楽しみにして頂けると
有難いです。



さて・・・
では明日も代理ママ頑張ります^^;
本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage