こんばんは♡
今日は2階のアトリエ
すこしすっきりさせているお話です。
久々登場のあの商品(*´艸`*)
before⇒afterでお届けします。


+++

今までは暑い時期、寒い時期
アトリエリビングに移動していましたが
今年はちょっと事情が。。。

そう、娘もお嫁さんも只今W妊婦さん
孫を預かる機会が今後
増える
為、
今年に限っては暑くなりましたが
アトリエは2階のままです^^;



210



最近のアトリエの様子。
暑くてなかなか片付けられず(´Д`;)
四畳半の狭さの上に
モノも増えてきたので
狭く暑く余計に感じていました。



206



部屋の右半分
どうにかしたくて
ずっと貼っていた腰壁シートを
剥がして
みたり
白いものを増やしてみたりしたものの
実際に見た時の視覚効果はさほどなく><。
どうにかしたい!!!






ということで。。。
覚えて頂いているでしょうか?
私セレクト5色の床材 →  loveRika
こちらを使います。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。 ⇒ ★★★



以前ご紹介した時には
LV1927を使いましたが・・・




212



今回はLV6141を買ってみました♡
これで部屋を広くすっきり見せよう大作戦です。

あとは
制作過程で床に物を落としちゃったり
傷つけちゃう
こともあるので
傷つき防止の役目もあります。


・・・そして
いきなりafterになります(*´艸`*)




220




気持ちいいほどにすっきり
しました♡



226



まだ左端を
カットしていないので重ねて置いていたり
途中ですが
とっても満足(*´艸`*)
足りていないので追加購入しなくては
です^^;


でも気になっていたことが
ちょっぴり前に進んで
気持ちもすっきり。


228





尚、loveRikaはご希望の方に
サンプルをお届け出来ます。
商品ページの問合せ欄  →  ★★★より
ご連絡下さいね。



+++




実際にご購入いただいた方の
施工事例は
こちらをご覧ください♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ
rasicuDIYでセルフリノベーション








184



今日は他に・・・


145



2つのコラムを
仕上げ
ましたヾ(;´▽`A``
近々UPされると思いますので
少しお待ちくださいね♡



***************************************************


そして明日は撮影です!!!
まだまだ準備できていないので
寝ずの準備かな^^;
頑張ります^^;


もうひとつおまけで、
明日は大切なお知らせがあります。
是非またお越しください♡



それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】