こんばんは♡
今日は少しだけインテリアの枠を超えて
記事を書いてみたいと思います。





+++





突然ですが皆さんは大人になってからの
自分の夢
を持っていますか?
日本人女性の約81%が夢をあきらめて
しまっている
調査結果があるそうです。



結婚、出産、子育て
私も例外ではなくその81%に入っていました。





015





早くに始まった子育てで
夢を見ることも忘れたまま
子供を育て上げる為に就いたのが前職でした。




子育てを終えて
一時休職していた間に
大好きなお部屋づくりを頑張って
「インテリア雑誌に1冊載せて頂くのが
当初の夢でした。






063



その夢は叶い
自分の本
2冊出版させて頂き
前職を辞めて本当に好きなことが
お仕事
になっています。



ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし [ 瀧本真奈美 ]lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]



今の夢








030






雑貨インテリア、収納を通して
女性の皆さん家時間を
より楽しめるお手伝いが出来ること
です。



そんな私に
SK-Ⅱさんから
お声を掛けて頂きキャンペーンの
記事
を書いて下さいと。。。




そのキャンペーン動画。。。
拝見させて頂いたんですが
思わず目が潤んでしまうくらい
共感してしまい
ました。






まずはこちらをご覧くださいね。



↓↓↓







いかがでしょうか?
誰しもがもつ感情がこの中に
込められている気がしました。





SKII_HERO-jpn_0409 (1280x720)






妻になる
母親になることは
自分をついつい犠牲に
してしまいがち
ですが



それを決して子供達は望んでいない
のではないか。。。そんな気がしました。
夢の大小はあると思いますが
どんな小さな夢でも
見ないと何も始まりませんよね。。。
夢を見ることで
変わる何かはある
と思います。








066







私ももう少し夢を見て
その為に何が自分に出来るのかを考えて
頑張ります♡






055




次世代こんな風に生きたよ
誇れる自分になりたいなと思っています。



DREAM AGAIN
皆さんも是非
夢を見ることを思い出してみて下さいね♡




尚、SK-Ⅱさんでは
只今、公式Twitter@SKII_Japan
をフォローし、今抱いている夢を書いて
動画URLと#changedestiny
をツイートすると抽選で200名にスキンケア製品と
オリジナルギフトが入った限定ボックスが当たる
「DREAM AGAINプレゼントキャンペーン」が
開催されています。


詳しくは
SK-ⅡさんHPをご覧くださいね。



↓↓↓


yjimage








095





そして。。。
明日は夢に向けて頑張っている事
1つ、TV生放送出演日です♡






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




7月1日(金)

TV愛媛 「つながるワイドほーなん。」
15:50~17:53
私のコーナー「SmileRoom」
番組開始早々に登場しますので
是非ご覧になって下さい♡




それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





クリックで応援頂けますと、幸いです。