こんにちは
今日は、お昼からのお仕事の為、急いで更新しますヾ(;´▽`A``
昨日の模様替えで、行き場を失くしたインテリアの本達
簡単、可愛く収納する方法を見つけましたので、
紹介させて下さい

+++

f332686a.jpg


こちらが、行き場を失ってしまったインテリアの本達。
たくさん置くのは好きじゃないので、
少しだけリビングに置いています
さて・・・どうしよう・・・カフェっぽく本を置くには・・・
散々迷いまして・・・



はじめは、これ↑を買おうと思っていたんですヾ(;´▽`A``
古木風のブックシェルフ。ひとめ惚れしたものです。
すごくすごく気に入ったけれど
少しでも大きいものは、慎重に買わないと模様替えもしにくくなるしなぁ・・・
なんてあれこれ考えていたら・・・

80226645.jpg


ふと目に入ったこの光景
あっ
・・・と閃きまして(*´艸`*)
この中のどれかに本を収納しました(*´艸`*)
さてさて、どれでしょう?(なんて。笑)

2492a929.jpg


引き画像正解
もう、お判りですねーーー(〃´▽`〃)

450e04be.jpg


正解は、カフェの真似っこをして、お客様バスケットに見立てた
このバスケットの中です
驚くほどのサイズ感と、この可愛さ(///∇//)

6758f895.jpg


リビングのカフェ空間で、ちょっと本を読みたい時
すっと出せて、簡単に片付けできちゃいます(*´艸`*)
見た目も全然うるさくなくて・・・

a98a9456.jpg


渋めの色のバスケットのおかげか、サイドから見ても・・・

d0e7f5cc.jpg


かなり引きで見ても、煩雑な感じにはならなかったです(///∇//)

08c49b63.jpg


このバスケットは、ニトリのものなんですよーーー(*´艸`*)
コロンと丸い形と、渋めの色で、とってもお気に入りです(*´艸`*)
今まではただ置いていただけでしたが、本を入れても
適度な余裕
のある大きさで
収納にもかなり大活躍です
スペースがあるなら、いくつか並べてもいいかも(〃´▽`〃)

お値段忘れちゃったけど、そんなに高くなかったような・・・
家具を買うと思えば、断然のローコスト可愛く収納出来ました
是非、お試しくださいねーーー

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように