こんばんは
今日は嬉し過ぎて嬉し過ぎて、2回目の更新になります
roomclipMakeesさんから、とてもBIGなニュースを届けて
頂き、驚いています(///∇//)
それでは、嬉しい報告をさせて下さい。

+++

えーーーっとまず。

随分前からこのブログを見て頂いている方は、ご存知だと思いますが
インテリアにとても関心がありながらも、昨年12月までは
かなり忙しく働いていて、退職後も家族のことで色々多忙だった
ので、本格的にお家を素敵にしようと頑張り始めたのは
今年春から夏の頃です。
初めて、「こうしたい」が満足できる形になったのが・・・↓

13609e28.jpg


今年5月頃の画像です
この画像は、MISHAにも掲載して頂いたものですが
実はあるサイトにも投稿していました。

+++

それがですね・・・日本インテリアファブリックス協会さん主催
この画像がなんと・・・優秀賞を受賞しましたーーーーー

もう聞いた瞬間、(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)でした。笑
しかものです。
なんと東京ビックサイトでの
APANTEX2013 インテリアトレンドショー
パネル展示をされているらしいです。(*゚Д゚*)
住人をよそに、お家だけが凄い所で頑張っている感じです。



パネル展示は、明日25日までされているらしいので
お近くの方は、是非、行けない私に代わって、見て来て頂けたら
幸い過ぎます(///∇//)

サイトは→http://heyamite.com/です。
(HP左下の第6回受賞をご覧ください。)

+++

あれこれ悩みながらのお家作りですが、やってきてよかったと
最近やっと思えるようになりました
自分を信じて、
モデルハウスも自分のお家同様の気持ちで
素敵に完成
させます

8109690f.jpg


これからもどうぞ、lovelyzakkaを見守って下さいね(///∇//)

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように