おはようございます
いよいよ大詰めになりましたモデルハウス
30日に広告撮影を控えて、急ピッチで仕上げたのですが
思ってた以上に仕上がりまして
昨日よりもさらに可愛くなった様子と、before→after
お届けします。

+++

fd0a309b.jpg


いきなり(*´艸`*)最後の可愛い兵器投入した後の画像ですが
変化したところ、判りますか?

65dd5e3c.jpg


別アングルも載せてみますね(///∇//)

87cf604c.jpg


まずは、ここです↑ダイニングの照明が付きました
どうしても吊るしたくて、レールに変えてもらって・・・。
3つ吊るすので、うるさくなり過ぎず、でも可愛い。にしたくて
ミルクガラスシェードのこれを選びました(///∇//)

31d55777.jpg


狙い通りの可愛さで満足(*´艸`*)
ダイニングペンダントライトにしています
明るく見えるよう、全てホワイトをチョイスしました



d6c8b8d7.jpg


あとはね、キッチン背面の窓窓枠が付きましたーーーー
新築モデルハウスなのに、DIY?って感じですよね(*´艸`*)
でも大丈夫です。マスキングテープテストを行って、OKが出たので
マスキングテープ+両面テープで固定されています
購入される方が不要であれば、すぐに撤去して現状が回復できるように
しています。

これを付ける上で、とっても配慮したのが窓枠の軽さでした。
この窓、こう見えて結構大きくて・・・

6a1ed4e9.jpg


軽くするために、うすーーーいベニヤ板を使いました。
さらに軽くするために、板を切って固定するのではなく
一枚のベニヤ板をそれぞれくり抜いた形にしてます

DIYなんて偉そうに書きましたが、実はこれ、やっぱり綺麗に作らないと
いけない
ので、大工をしている娘婿くんに作ってもらいました(*´艸`*)
くり抜くっていうアイデアを提案してくれたのも、娘婿くんで・・・
私は、色を塗って、ガラスシートを貼りました
合作です。
忙しい中、お願いしちゃったので絶対無駄に出来ないと必死でしたヾ(;´▽`A``
上手く付けられてよかったーー

f079462d.jpg


この窓枠のおかげで
ぱっと見た時の印象がかなり変わりました
可愛くなって、またついつい、ニヤニヤしてしまいます(*´艸`*)



それではいきましょうかーーー
before→afterです。
(TV番組のあのメロディーを頭の中に流して、ご覧ください。笑)

2ce18b6f.jpg


まずはbefore10月6日の画像です
からの・・・

15841b20.jpg


昨日10月27日に撮影したafterです。

e75923ff.jpg


「なんということでしょう!」に匹敵するかな?ヾ(;´▽`A``

1階部分の私の仕事はほぼ終わりですが、明日奥のカーテンが付いて
リビングのカーテンも変わります。これがまた可愛いんです(*´艸`*)
また紹介させて下さいね

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように