こんばんは
今日は、昨日頑張った男前ステンシルのお話です。
使った材料と、飾った場所、現実感を消すディスプレイの
あれこれ
を紹介させて下さい。

+++



こーーんなステンシルにしてみました(*´艸`*)
使ったのはセリア英字ラッピングペーパーの裏側
ちょうどいい紙のくたっと感と、クラフトな風合いが使えます。

(以前サンキュに掲載された、おもてなし料理を作った際に
ここで使ったもの↓です)
http://ameblo.jp/petit-article/archive1-201309.html



ステイズオンのインクを、折りたたんだティッシュに付けて
少しずつぽんぽんと色付けしていきました。




フレームに使ったのは、以前買っていたニトリのフレームです。
そのまま使うと真新しい感じがどうしてもあるので
やすりで軽くこすっています。
そうして出来上がった男前ステンシルポスター風は・・・



昨日、古材風のクッションフロアを敷いたこの場所へ(*´艸`*)
(すいません。連日のトイレネタ。汗。)
あーーーいいかも。なんて離れて見ると・・・



とっても現実的スイッチプレートががっつり
見えてしまいましたヾ(;´▽`A``
このままじゃ折角のここまでが台無しな気がして・・・




目隠しの為にダイソーの麻袋を窓のところから垂らしました。



ぺろんとめくるだけで使えるので、特に問題ないかなーーと
思ったり(*´艸`*)
ここまで、男前になってくると
真っ白い便座も気になってきてしまいます。そこで・・・




便座の蓋
ウォールステッカーの一部分を貼っちゃいました(*´艸`*)
ステンシルも、ウォールステッカーも文字の意味は
まったく無視で全て適当ですがヾ(;´▽`A``
なんだかお気に入りの空間、また1つ増えましたーーー



・・・ということで、もう少しいじるかもしれませんが
現時点のbefore→afterをどうぞ↓




こちら↑が一昨日までのトイレでしたヾ(;´▽`A``
そろそろどうにかしたいな・・・そう思って頑張った結果・・・



afterは、こうなってますーーー(*´艸`*)
http://ameblo.jp/petit-article/entry-11774562967.html
で作ったミニミニ黒板風もこちらに持ってきて・・・
ちょっぴり見せたくなる男前トイレに変身しました



味気ない場所が、お気に入り空間になると楽しいですよね
(///∇//)
その他のbefore-afterも是非参考にしてみて下さい。
↓↓↓
トラコミュ
ビフォー・アフター





そして、掲載誌
「カフェみたいな暮らしを楽しむ本 ディスプレイ編」
今日発売になりましたーー(*´艸`*)
こちらは裏表紙
我が家のキッチンを載せて頂いてます。
今とは少し違う我が家の様子、4ページ掲載されてますので
是非見てやってください♡

+++

それでは、本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



また見たいよーーーなんてぽちっとクリックして頂けると・・・

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

また更新頑張れます。
応援よろしくお願いします(///∇//)