こんばんは♡
今日は、嬉しいご報告と、
出来たてほやほやの最新ダイソーリメイク
紹介させて下さい(///∇//)


+++





まずは、我が家の少し前のキッチン画像から♡
こちらの画像が、以前優秀賞を頂いた
(その時の記事はこちら→♡♡♡
日本インテリアファブリックス協会さん主催の
第7回部屋mite投稿にて入賞を頂きました(///∇//)




前回の優秀賞には及びませんが
続いての受賞と
今回も
APANTEX2014インテリアトレンドショー
にてパネル展示して頂けるとのことで
大変光栄に思っています♡
詳しくは部屋miteHPをご覧くださいね。


+++


さて、今日のリメイク




ナチュラルカッティングボード風です♡
こんな風にセリアクッキー型を乗せて
ディスプレイしたり・・・



ころんと可愛いグラスにクッキーを入れて
おやつプレートにしても可愛いです♡
これね、2枚で100円(*´艸`*)
もう形でお気付きかもしれませんが・・・




元の姿はこちら↑

ダイソーお絵かき羽子板です。
ワトコオイルを塗って、角や断面やすり掛けして
平面もちょっとだけダメージを付けて
ステンシルスタンプ
押してみました♡




前回の雑貨屋さんオープンの日
roomcripのお友達のaskちゃんに頂いた
可愛い小物入れがとってもお似合いだったので
こんな風に収納しながら飾ったり・・・




コラボさせちゃって楽しんでました(*´艸`*)
askちゃんありがとう




ダイソー工作木材で作ったに乗せてみたり・・・



いろいろ試してみています♡
100円で、いろんな楽しみ方ができる(///∇//)
そんなことを見つけている時間が大好きです♡
まだまだ100均リメイク
辞められそうにないなぁ(*´艸`*)笑。


今日のリメイクは、おうちカフェグッズ・・・そして・・・




今日・・・
20日の撮影とは別の新しい撮影が決まりました。
今回は今までと全く違って
おうちカフェ・・・お料理の方ですヾ(;´▽`A``

最近忙しくて、ほとんどまともにキッチンに立てていない私。
出来るのかな?
ほんとに出来るのかな?
でも、そろそろちゃんとお料理しなさい
神様に言われている気がして・・・
頑張ってみますヾ(;´▽`A``



おうちカフェメニューあれこれはこちら
↓↓↓

トラコミュ
おうちごはん



私も参考にさせて頂きますヾ(;´▽`A`


`

それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。