こんばんは♡
今日は、息子部屋改造第2弾のお話です。
・・・と言っても、夜勤明け・・・
立て続いている夜勤にぐったり気味(笑)なので
買ったものを、飾るレベルですが
とっても使える優秀なものを見つけましたので
紹介させて下さい♡



+++




まず、お部屋改造第1弾はこちら → ♡♡♡
散らかり放題だったお部屋を
インダストリアルなお部屋に。と始めましたヾ(;´▽`A








少しそれらしくなってきた部屋
次に気になる部分をまず変えました♡
この画像、ちらりと右下に写っている・・・







掛け布団カバーを変えました(*´艸`*)
元はただの真っ黒のカバー、段々色褪せて見栄えが
悪くなったので、こちらに変更です♡






選ぶにあたって、凄く悩みましたヾ(;´▽`A``
いろんなブランドのものを見たり
無印なんかも検討しましたが
予算オーバー過ぎたり
ピンと来なかったり・・・(´Д`;)


で、ダメもとで、しまむらへ。笑。
そこで出会ったのがこのカバーです♡
グレーとブラウンが混じりあったような色で・・・






近寄ると、ヘンリーボーンのような模様も入っている
ちょっと上品な雰囲気即買いでした♡
1900円で買えて、ちょっとお得気分(*´艸`*)






そして・・・
これでやっと広く画像が撮れるように
なりました(*´艸`*)







次にダイソーに行って
黒のひざ掛けと、フェイクのグリーン






メジャー・巻尺セットを買いました(*´艸`*)






ひざ掛けは、折りたたんで
先程のカバーの上に置くだけ
色のアクセントになります。






右壁の小窓枠ダイソー工作木材黒板塗料のもの
を貼ったり、ウォールステッカーを貼ったり

(ウォールステッカーは、ここで使った → ♡♡♡
余りのものです)
黒を効かせてみました(*´艸`*)






フェイクグリーンは、
前回ホームセンターで買った園芸用ネット
引っ掛けている窓辺にちょこん。
あ、書くの忘れてましたが
このネット、1m390円でした(*´艸`*)
これも、あるだけで雰囲気が変わるのでおすすめ♡






窓辺のほんの少しのグリーン
これで爽やか度UPを狙ってます。笑






メジャーは、勢いよくちょきんと切って
ロールカーテンの持ち手の部分に♡
元々付いてたのは、プラスチックの猫の肉球型ヾ(;´▽`A``
さすがにまずいな・・・と思って変えました。



残りは、まだまだ長さがあるので
何かのリメイクに使えそうです♡




最後に、ダイソーで買った
ステンレスマグカップを置いて
第2弾のお部屋改造終結






目を背けたくなる汚部屋から
ついつい覗きに行きたくなるお部屋になりました(///∇//)
これで、掃除も楽しいはず。笑


第3段は、少し先になると思いますが
変化した際には、書きたいと思います。






今日は、とっても満足のいく
お買いもの
でした♡
使い方、飾り方などお試しくださいね(///∇//)
久しぶりのダイソーは、
お洒落度UPしてました♡
かなり要チェックだと思いますので、どうぞ(*´艸`*)


↓↓↓


トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡








クリックで応援頂けますと、幸いです♡




少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡