こんにちは♡
今日は、久しぶりにサニタリーから
お届けです(*´艸`*)
ずっと欲しかった人気商品
コツコツ貯めたポイントで買いました♡
素敵な変化があったので
紹介させて下さい。



+++






こちら先程撮った
afterサニタリー
ちょっとした変化ですが、とっても
明るくすっきりしました♡



以前のbeforeはこちら → ♡♡♡






今回買い足したのは
mon・o・tone 楽天市場店さんの
大人気過ぎて紹介するまでも
ないかもしれませんが
洗濯洗剤用詰め替えボトル
です♡






買いたいタイミングにいつも売切れになっていて
やっと、再入荷お知らせメールに登録して
GET出来ましたヾ(;´▽`A``






今もやっぱり完売中ヾ(;´▽`A``
次回は1月下旬に再販
あるようです(〃´▽`〃)






一緒に買ったラベルも・・・






なかなかのお洒落さん(*´艸`*)♡
これをボトルに貼って
置きたかった洗濯機の上の窓辺に・・・







やだ♡
かなり絵になります(*´艸`*)






ボトルを置いている木の棚は・・・
お気付きでしょうか?

●セリアグッズで作る*カスタム自在な小ぶり棚●



で、飾り方を紹介していた

セリア
インテリアキューブ ディスプレイボックス
です(*´艸`*)








5個並べてみると、窓の幅にきっちり、ぴったり
収まったっていう♡
ぷち感動な瞬間でした(*´艸`*)
これで・・・








カラフルなボトルのまま
洗面台下に試行錯誤で収納して
毎回取り出していた洗剤類を・・・






すっきり見せながら収納して
実用性もUPすることができました♡
おまけに、セリア
インテリアキューブ ディスプレイボックス
活かせたし・・・







階段を上がる時のこの景色も
すっきり
して大満足な結果に♡






元々素敵なサニタリーが
出来上がっているおうち

かなり憧れますが
建売でも、こうやってちょとずつ
工夫していくのも悪くないかな(*´艸`*)





また変化があったら
お伝えしますね♡
最近お家をすっきり見せることにも
興味津々(*´艸`*)
収納の裏ワザなどなどは
こちらを参考にしてみて下さい♡


↓↓↓


トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
収納の法則





それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡






クリックで応援頂けますと、幸いです♡






少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡