こんばんは♡
ミスドの
BROOKLYN JARが大人気の今
インテリア
ブルックリンスタイル注目されていますね♡
今日は、すごくすごくおすすめのカフェ
刺激された結果、少し改造した場所
お話になります(*´艸`*)
それでは早速♡



+++







今日伺ったのは
愛媛県松山市にある
NOGISUさん♡
め、めちゃくちゃかっこいいです(///∇//)




可愛いインテリア
男前なインテリアも大好きな私は
大興奮♡







無心に画像を撮り続けましたヾ(;´▽`A``
壁面に整然と飾られた工具たち♡







惚れ惚れです♡






見上げる景色
見下ろす景色
見回す景色
どこも絵になるこの場所

お昼間はカフェ
夜はbarになるそう♡






ただのお水もお洒落に見えるこの空間♡
夜はもっともっと雰囲気がいいんだとか(*´艸`*)


夜画像はこちら → ♡♡♡
参考にしてみて下さい(///∇//)







こうやって素敵過ぎる場所を見ていると
愛媛
もなかなか捨てたもんじゃ
ないなーー♡なんて
嬉しくなります(*´艸`*)






県内はもちろん、県外の方も
お近くにいらした際には
是非伺ってみて下さいね♡




そして、たっぷりの刺激を
貰った私は
家に帰ってから
ある場所をほんのちょこっと
ブルックリンスタイルを意識して・・・








いじってしまいましたヾ(;´▽`A``
カフェの後のトイレ画像すみません><。







古い時計ナチュラルキッチン&のラックを
リメイクしたものに入れて・・・


その時の記事はこちら↓


●男前リメイクで、古材風壁掛けラック●







壁紙屋本舗さんのレンガ壁紙や
サンサンフーさんのウォールステッカー
WOODPROさんの足場板
Petit maison 11stさんで
今日買って来たプレートなどなど
大集結させてちょっとかっこいい空間に(*´艸`*)







途中経過で中途半端ですが
窓にも窓枠作りたいなーーー(*´艸`*)






この壁紙リビングに貼ってた壁紙です(*´艸`*)
マステのまんま、さらっと剥がし
そのまままた貼りました♡
NOGISUさんのような、本物レンガに憧れますが
気分によって、こんな風に
移動させられたり
貼ったり剥がしたりできるところが
壁紙のいいところです♡





可愛いインテリアも大好きだけど
旬のかっこいいインテリア
ちょっとだけ取り入れたい
こんな風に狭い空間で、つくると
簡単で、しかも他の
統一感の邪魔をしません(〃´▽`〃)






素敵なカフェのようになかなか本格的には
難しい
ですが
自分なりのブルックリンスタイル
つくり上げてみるのも楽しいかもです♡
是非参考にしてみてください(〃´▽`〃)


↓↓↓




トラコミュ
男前なインダストリアルインテリア!


トラコミュ
男前な物




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡









クリックで応援頂けますと、幸いです♡






少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡