おはようございます♡
今日は、ふと思いついて
セリア買ってきたもの
そして簡単設置後の様子
紹介させて下さい♡



+++










実は、思いついたのは
先日の撮影前夜
でももうセリアは閉まっていて
朝10時からの撮影だったので
間に合うはずもなく
泣く泣く諦めヾ(;´▽`A``


昨日の夜、やっとセリアに行けました(*´艸`*)









買ったのは
ころんとした形が可愛い
ガラスボトルツイストキャップ


それとLEDキャンドルです(*´艸`*)


これを・・・









リビング飾り棚の棚板
くっ付けました(*´艸`*)


収納目的で、こうされている方は
凄く多いですよね?
でも私は、ほんのり可愛く灯す
照明
にしちゃった(*´艸`*)








この考想は
もう何年も何年もさかのぼり・・・
あの大好きなカフェで見かけた時から
(昨年、あさイチに出た時に
再現VTRを撮ったあの場所です(*´艸`*)

こうしたいと思っていたもの♡








こちらは
本家本元の
カフェの棚板照明



しかし
棚板に照明・・・
電気工事はどうしたらいいの?
その第1関門で
諦めてしまっていました・・・。








何年もかかってやっとヾ(;´▽`A``
遅いけれど
やっと閃きヾ(;´▽`A``
実現に至れて嬉しい♡♡♡
裸電球にはなりませんでしたが^^;




取り付け方は
とてもとても簡単(*´艸`*)









棚板
瓶の蓋部分をビス留めして
LEDキャンドルを入れた
瓶をくるくる回し
蓋に留めるだけ(*´艸`*)
で、完成です♡











夜の雰囲気をいろいろ♡
やっぱりいい感じですーー(*´艸`*)♡











朝起きて撮った画像は・・・









こんな感じに
なってました♡



今回セリアの小瓶
使いましたが
空き瓶でも出来ますよね♡
飽きたら外せばいいので
気分転換にもぴったり(*´艸`*)








いろんな棚にも応用できそうです♡
ふんわりゆらゆら簡単照明
付けてみてはいかがでしょうか?(///∇//)




セリアの新作情報などは
こちらをチェックしてみて下さいね♡


↓↓↓




トラコミュ
100円shop*セリア(seria)










さて、今日は
cherie実店舗
営業日です(*´艸`*)
今から用意して向かいますーーー♡
宜しければ
遊びにいらっしゃってくださいね♡




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡













クリックで応援頂けますと、幸いです♡







少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡




私の雑貨屋さん


↓↓↓



zakka cherie
WEB SHOP

宜しくお願いします♡