こんにちは♡
今日は、またまた突然ですが
プレゼント企画のお知らせです。
今年はきっと
今回と、もう1回くらいかな?。。。
それでは
早速始めます(*´艸`*)





+++







先日、アメブロさんより連絡
ありまして
今までは相手に知らせる読者さんの数
表示されていたそうなんですが
今後は知らせない読者さんも合わせて
表示される
・・・そんな
お知らせでした。

(注*トップブロガーに限ります)














当初は5千人に手が届きそう
読者さんの数だったので
5千人になったらプレゼント企画を
しよう
。。。そう思っていたところ











PC表示でブログを見て頂くと
こんな感じです♡↑





(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)



表示された数にびっくり(*゚Д゚*)

















に、2万2千人を超えてる!!!(*゚Д゚*)





若干、腰が抜けそうになりましたヾ(;´▽`A``
知らせずに登録して頂いた方が
そんなにもいらっしゃったなんて。。。










ただただ感謝です♡




アフィリやFXの推奨のようなブログの方は
申し訳ありませんがお断りをしていますが
純粋にブログを見に来て頂いている方
是非、知らせて読者になって頂ければ
嬉しく思います♡






・・・と前置きが長くなりましたが





今回のプレゼント内容は・・・












ドライの詰め合わせプレート
スイーツ風に作っています(*´艸`*)















白い空間にも古木の雰囲気にも
ぴったり似合います。











グリーンと好相性の
ざっくり塗った
ホワイトメッシュフレーム



TOP画像のように
雑貨の後ろに飾ってやってください。













最後に吊っても置いても可愛い
CHERIEの商品でもある
アイアンチャームキー
添えて
以上3点を3名様にプレゼント
させて下さい(///∇//)






※応募方法は読者の方なら
応募可能です。
コメント欄に
プレゼント希望と
ご記入下さい。



(コメントは承認制です。
すぐに表示されないこともありますが
1度の入力でお待ちくださいね^^)














たいしたものではありませんが
ご自宅の素敵な空間
仲間入りさせてやっていただけると
有難いです♡














プレゼント応募期間
只今より明日
10月19日(月)正午まで
とさせて頂きます。





発表
10月19日または20日
予定しています。




+++






いつもお越し頂く皆様へ
ほんの気持ちですが感謝を
たくさん込めて

本日のブログとさせて頂きます。




最後まで読んで頂きありがとうございました。















応援しているよーーー。と
クリックして頂けますと、幸いです♡





+++




*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡