こんにちは♡
2日間のイベントも終わり
お天気もいいし、どこかに行きたいなぁ。。
なんて思う今日ですが・・・
今週は、大阪ロハスへの制作一色ヾ(;´▽`A``
後ほど、ブースナンバー
お伝えしますね♡



今日は、昨日の予告通り
トイレ改造のその後です。






+++










最近のインテリアで気を付けていることは
ずばり、清潔感
飾っても綺麗に見える
ごちゃごちゃ感がない


・・・を目指しています♡



水回りは特にこれが必要になると思うので











あっさりと塩系に(*´艸`*)
それでは、どこをどう手を加えたのかを
書いていきます。








まずは
ダイソー工作木材
(奥行き12cmのものを使いました)




これに・・・・・









ワトコオイル
ドリフトウッド
薄塗り。

(布で塗って下さいね・・・
刷毛で塗ると濃くなり過ぎます><)













それだけで
使い込んだような
いい感じの木になるので
不思議ですよね(〃´▽`〃)




さらにね、
最近もっと褪せたような木の色
好きなので・・・









アルコール拭き色を少し
落とし
ます♡

(キッチン用の激落ちくんアルコールを
使っています)






奥がワトコオイル塗布のまま
手前がアルコール拭き後です。











微妙な木の色の違い
出来上がるインテリアに関わってくると思うので
今、すごく大事にしたいところです(*´艸`*)












これを、先日タイル柄の壁紙を貼った
トイレ背面の僅かに棚になっている所に
置きました♡

(beforeはこちら → ♡♡♡














上に置く雑貨が凄く
映える色
です♡
おすすめですよ(〃´▽`〃)











タオルバーの方も
端材+同じ色のものに変えました。


その上に
を置いているんですが
この鏡。。。













こんなままで、真っピンク(*´艸`*)笑。
セリアダイソーかどちらか
忘れましたが100均のまずまず大きな
長方形の




前面の縁
ダイソー工作木材を貼りました。












以前のキッチン
食器棚に貼っていた物の
使いまわしです(*´艸`*)






あとは、側面ピンクが見える部分だけ
白ペイントすれば














なんちゃって古材風な鏡
出来上がります(*´艸`*)
があると、奥行きが出てなんだか
ちょっぴり広く見えるので有難い♡












とっても狭いトイレですが
もう少しいろいろやってみようと思います(*´艸`*)
続編、また書きますね♡







追記*
忘れてましたヾ(;´▽`A``
蛇口部分
黒のマステを貼ってみました(*´艸`*)
水がかかるので
長持ちしないかもですが
ダメならすぐ外せるので
試しにです♡







なかなか覗けない他のおうちの
水回り・・・
沢山の実例、参考までにどうぞ♡



↓↓↓




トラコミュ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪





トラコミュ
WEB内覧会*トイレ







*********************************************


*大阪ロハスについて*



今回もpetitmaison11st
さんのブースでお世話になるので
ロハスブース

「210」です。



メインゲートから入って
エコリサイクルコーナー横の通路を真っ直ぐ
奥に進み5列目です。



会場マップはこちらから → ♡♡♡
ご確認ください。
今回は1週目のみの参加
10/31、11/1、2の3日間
参加しますので、
是非遊びにいらしてください♡





*********************************************






それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。












クリックで応援頂けますと、幸いです♡