こんばんは♡
今日は、書きたい事がたくさん・・・
記事が長くなりそうなので
2つの記事に分けますね。





まず1記事目♡
鼻血注意!!!の可愛いもの
お届けします(*´艸`*)





+++










今日の主役はこちらですーーー(*´艸`*)♡











私も大好きなペッパーベリー
ナチュラルな色のドライ







でもね、ただのドライではないんですよ(*´艸`*)







実は、フェイクのドライなんです!!!





1年前にね、いなざうるす屋さん
いなちゃんから、ペッパーベリーの色
ついていろいろ聞いてもらって♡
私のおすすめな色
ペッパーベリーのフェイクが
1年経ってやっと出来上がってきました(///∇//)













本物の紫陽花ドライと並べて吊るしてます。
やばくないですか?
可愛過ぎるーー(///∇//)




そしてめっちゃリアル














以前に載せてた本物の画像がこちら










こちらが
いなちゃんフェイク
ペッパーベリー
本当に枝の部分までリアルで・・・
吊るすときに枝が長くて
切ったんですが・・・











枝の断面までリアルでしたよ(*゚Д゚*)











どこに飾っても絵になるし・・・












正直、私も
こんなに贅沢に大量のペッパーベリーを
飾れたこと
はありません。






これは、フェイクだからこそ出来ること。







可愛いフェイク
いなちゃん、ありがとう♡





手に取られた方が笑顔になるような
そんなドライのフェイク
また何か形になるお手伝いが出来たらなーーー。
なんて勝手に
そう思っています(///∇//)











いなざうるす屋さんでは
今週より販売スタート

なるらしいです♡




cherie
では12月頃より
取り扱い開始
になります(*´艸`*)








他にはないこのフェイク。
発売まであと少し
お待ちください(〃´▽`〃)


















ペッパーベリーのフェイク
気になる♡
という方は
こちらをクリックで投票してください
(///∇//)








***************************





それでは、次の記事に♡






次の記事にも、このペッパーベリーの
様子が登場
しますので
ご覧になって下さいね(〃´▽`〃)