こんばんは♡
今年も残すところ数時間
結局、イベント後にごちゃごちゃしていた
家の中を片付けたり、お正月の買い物
して今年最後の1日も
あっという間でしたヾ(;´▽`A``


最後の締めくくりに
今日の記事を書きます。





+++





昨年の今頃も
2014年の振り返り記事を書いていたのを
思い出します。




あさイチTV出演があったり
書籍の撮影があったり・・・
記事はこちらです。 → ☆☆☆



2015は・・・



1月末
いよいよ本業を退職しました^^;
これがよかったのか
悪かったのかまだ結果は出ていませんが
これを皮切りに
怒涛の活動が始まります。。。













1月
ナチュラルガーデニング掲載
















2月
工務店さんの一角で週1回の
雑貨屋さん
を始めたり・・・














コラボDIYサイト
rasicu
オープンしたり・・・











名古屋の大好きな皆と
ミニミニマルシェを開催しました♡

また2016年
1月31日
この場所でミニマルシェを開催予定です(///∇//)











3月

39マーケットに呼んで頂いたり













come home!の撮影があったり・・・















地元で男前マルシェ
主催でやってみたりもしました(*´艸`*)















4月


愛媛でYUT@くん
ワークショップをしてくれたので
お手伝いをしたり











地元イベント2つに・・・











2度目の大阪ロハス
たくさんの方にお会い出来ました。














淡路島ロハス













広島ロハス
あの日、涙したお母さん
その後お元気かな?


思春期のお子さんの
子育て

本当大変ですよね><
でもね、振り返るととても必要な時期なのかなと・・・
親も子供もそこで成長出来る気がします。。。
どうか今、大変でも・・・頑張って下さいね。
応援しています。














ロハス翌日
世界にひとつとひとり展に
呼んで頂きました♡















6月
西村ジョイ屋島店さん
大勢の方を前に
初めてのリメイク実演^^;
今思い出してもドキドキします><















雑貨と家具をかっこよくリメイクする本
撮影もあったり・・・













vetroさんガラスのワークショップ
のお手伝いをしたり・・・











香川のカントリーフェスタにも
お邪魔しました♡














7月
RoomClip本に掲載された
セリアお買いもの風景撮影の為に
東京へ♡















期間限定CHERIEオープン♡



















孫が生まれました♡












petitmaison11st.さんの
イベントや








「MAHANA」さん
でのイベントに参加したりしました♡




そして・・・









築31年賃貸コーディネート
始まります・・・(*´艸`*)





************************************





。。。とここで
長くなりましたので
次の記事に
続き
ます。






画像は、その時の過去記事へリンクしてあります。
その時々の我が家のインテリア
結構変化しているので
よかったらご覧くださいね♡





それでは一旦この辺で。






クリックで応援頂けますと、幸いです♡







増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、こちらも覗いてやってください♡