こんばんは♡
今日は、トイレの模様替え
少ししてみました。
お洒落なカフェに行くと、どのカフェも
トイレって憧れちゃうくらい素敵ですよね?




そんなトイレを目指して
あれこれやっていた結果
今日のタイトルに結びつきました^^;
それでは始めます♡




+++











インテリアアプリRoomClipには
こんなタグがあります。




「かわいいもかっこいいも好き」
私もまさにそんな感じで・・・^^;





レース
ドライフラワーも好きだけど
アイアンステンレスも好き♡
なので今までは、男前な時期だったり
ガーリーな部屋になったり
忙しく雑貨を隠したり出したり
していましたヾ(;´▽`A‘‘










今回も床材をここ →
で貼り換えて
明るくなったトイレ可愛く変えてみよう・・・
そう思ってあれこれやっていたのに
なんだか物足りない・・・^^;











えいっと
仕舞い込んでいた古くて渋い
2眼レフカメラ
ちょこっとグリーンを足すと・・・










引き締まってしっくり(〃´▽`〃)♡
ただ可愛いだけでもなく
渋すぎるわけでもなく・・・。




ナチュラルの代名詞

ドライフラワー
板壁
バスケット

男前の代名詞

アイアン
グリーン
共存出来ました(*´艸`*)



DIYした棚についての記事はこちら →









塩系要素を少し持って
大人のピリリが効いたナチュラル・・・
「塩ナチュラル」
なんてどうかなと



今日、トイレで思いついた言葉です(*´艸`*)笑。
塩キャラメルみたいだな・・・
なんて思いながら
1人ふふふ。ってなってました(*´艸`*)





そして、今日もちょっとだけ
リメイクを・・・










床材を貼った後の微妙な余り
これにアンティークワックスのラスティックパイン
塗り込んでみました♡



画像は
塗っていないloveRika
ワックスを塗ったものを乗せています。











セリア取っ手を付けると
あまりおおっぴらに見せられない
生理用品を入れた
ニトリバスケットの蓋
なりました(*´艸`*)









パカッと開けると
すぐ取り出せます(*´艸`*)



loveRikaアンティークワックス
初めて塗ってみたんですが
古材のよう
になって
素敵でした(///∇//)
家具のリメイクにもいいかもです♡









ちなみに2眼レフカメラの横のミラー
100均リメイクです(*´艸`*)




以前は工作木材だけで
枠部分を覆っていましたが
厚みの違う端材工作木材
換えると
よりチープ感が薄れました♡
おすすめです。













そんなこんなで
トイレちょっぴり模様替え
完了♡










お洒落なカフェのトイレには
ほど遠いけれど・・・










狭いながらも居心地のいい
空間
にしていきたいです♡



****************************************




真似したい素敵な水回りのインテリアは
こちらを参考にしてみて下さい♡



↓↓↓



トラコミュ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪



これからお家を建てられる方は
こちらをどうぞ♡



↓↓↓



トラコミュ
WEB内覧会*トイレ




***************************************




それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡









1/30書籍第2弾発売
2週間弱で増版決定!!!



lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社





¥972
Amazon.co.jp




1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





どうぞ宜しくお願いします♡