こんにちは♡

今日は締切りギリギリコラム作成

材料調達の為に

びゅーんとセリアに行ってきました。

 

 

 

 

足早に回った店内で

目が合って即お持ち帰りしたもの

紹介させて下さい♡

 

 

 

 

 

 

+++

 

 

 

少し前に発売されていた物ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッションカバー モノトーンチェック

という商品です。

 

 

 

とても人気らしく

今までお目にかかれなかったのか

見落としていたのか

不明ですが^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、初めて

目が合いました(*´艸`*)

なんて(塩系インテリアの塩です^^;)なのーー

すかさず

カゴに入れました♡

 

 

 

 

 

 

(過去記事より)

 

 

 

 

セリアクッションカバーと言えば

2012年頃だったかな?

リネンっぽいものを

買った時に

普通サイズのクッションを

入れてみると

パツンパツンで使えなかったのを

思い出しました^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時は

本当に100円感が強かったけれど

今回は普通サイズのクッション

入れても

まだ少しゆとりがあるくらいに

作られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

憎いくらいの

かすれチェック

 

 

 

 

 

 

これでべったり黒ラインだと

主張が強すぎて

ナチュラルには馴染みにくい気がしますが

絶妙なかすれのおかげで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ご紹介した

リビングの

「女前インテリア」な空間にも

すっと馴染みます♡

 

 

 

もちろん男前な空間にも

馴染みますよね(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1個買っておけば

よかったかなと思ったくらい

気に入りました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで100円は絶対に

お得(*´艸`*)

いいお買い物が出来て

今日は満足です(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

セリアの続々新商品や人気商品は

こちらを参考にしてみて下さい♡

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

 

 

 

 

 

ブログ内セリア記事はこちらを

どうぞ

 

 

↓↓↓

 

 

 

★★★

 

 

 

 

************************************

 

 

 

 

 

明日は

朝5時出発なんですーーー^^;

ギリギリまで制作頑張りますヾ(;´▽`A``

 

 

 

 

東海エコフェスタ

ブース Z-11

お会いできるのを楽しみに

しています♡

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

 

クリックで応援頂けますと、幸いです♡

 

 

 

 

 

 

1/30書籍第2弾発売
3万部突破!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社

 

¥972
Amazon.co.jp

 

 

1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」

 

どうぞ宜しくお願いします♡

 

 


フォロワーさん20500人を超えました♡

ページいいね6110

フォロワーさん21271人

ブログ読者さまは40800人を超えました。
いつもありがとうございます♡