こんばんは。

週末に東海エコフェスタを終え

無事帰って来ていましたが

帰ってから目に飛び込む九州地方の

被害にただただ胸が痛み

ブログを書く気になれずで・・・

更新が滞ってしまいました><

 

 

 

 

 

被災された皆様には

心よりお見舞い申し上げます

とともに、余震の不安から解放される日が

1日でも早く訪れますよう祈っております。

 

 

 

 

 

 

私は微力で何も出来ませんが

熊本県に直接届く

県の 義援金受入口座

僅かではありますが募金をさせて

頂きました。

 

 

 

 

 

あとは、このブログを続けて

被災された皆さんが

前を向いて進まれた時に

また楽しみにして頂けるよう

継続している事が

私に出来ることかなと思っています。

 

 

 

 

こんな状況の中

インテリアブログは不謹慎と思われる方も

いらっしゃるかも

しれませんが

私に出来ることはここで

変わらず九州の読者の皆さんを

お待ちしている事

だと思っておりますのでご理解いただけますと

幸いです。

 

 

 

 

九州は15年前に

新婚旅行に選んだ地です。

大好きな場所

早く穏やかな九州に戻ることを

ただただ祈っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元 愛媛新聞の紙面。

これを見た時、愛媛県民であることを

誇りに思いました。

こんな風にさり気なくですが

しっかりと

何らかの形でエールを送ることが

出来たらと・・・

思っています。

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 


クリックで応援頂けますと、幸いです。

 

 

 

明日より

通常ブログに戻ります。。。