おはようございます♡
昨夜遅く名古屋より戻りました。
昨日のイベント
たくさんお越しいただきました皆様
関係者の皆様本当にありがとうございました。
名古屋イベントについては
また別記事でまとめたい
思います。

本日はTV出演日です。
予告動画を含め
見どころをお伝えします。


+++



057 (683x1024)


朝日が当たるリビング
帰ってきてやっぱり自分の家は
ホッとしますね(*´艸`*)

でもでも・・・ゆっくりもしていられず
今日は、新築コーディネートの仕上げ
TV出演に行かないといけないので
慌てて更新します!!!



--------------------------------------------------------------------



本日放送される
お悩みさんは
前回キッチン収納を改善させて
いただいた方のリビングです♡



IMG_7200 (1024x683)



セリアダイソー
ワッツだけで収納を改善した
キッチン記事はこちら→  ★★★



IMG_8929 (449x254)




作業を終えて
やつれた感じの顔も含め^^;
本日は番組HPから
予告動画(TVCMでも流れているものです)が
ご覧になれますので
HPご覧くださいね♡  ⇒  ★★★



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



ご応募いただいた時のbefore↑↑↑
から・・・


IMG_8930 (449x252)



インテリアあり
収納ありの見どころたっぷりの内容
なっています(*´艸`*)


テーマはホテルライクな大人空間です♡
愛媛の皆さまは
15:50~生放送ですので
是非ご覧ください。


今回はIKEAニトリグッズ
そして
昨年から人気の〇〇も登場します♡



--------------------------------------------------------------------



ニトリ最新情報はこちらからどうぞ♡



↓↓↓


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪




IMG_8735 (576x1024)



先日のセリアお買い物ロケの様子も
あわせての放送になりますので
お楽しみに♡


セリア最新情報

↓↓↓






--------------------------------------------------------------------



IMG_8937 (719x746)



そして・・・
本日コーディネートを仕上げるお家
1階、2階にご夫婦それぞれの
キッチンがある夢のような家。

バーのある空間を仕上げてきます♡

明日、明後日
見学会になりますので
ご希望の方は上記番号までご連絡ください。


さらに!!!






明日、明後日は
新居浜市制80周年の
こちらのイベント
に参加します!!!


東京で行列ラーメン店を経営している
風雲児さんや
新居浜市内の有名グルメ
選りすぐり雑貨ブース
行列パン屋さんなど
たくさん集まるイベントです♡


是非遊びにいらっしゃって下さい!!!


では用意して行ってきます~!!!
それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑↑↑


クリックで応援いただけますと、幸いです♡



--------------------------------------------------------------------

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】




ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓











yjimage


11111

X


コラム執筆中です。


↓↓↓



yjimage



top_header_08





いつもありがとうございます♡