こんばんは♡
11月も半ばになり
いよいよ寒くなってきましたね><

今日は、冬支度の為に
新しく仲間入りしたものとともに
リビングのその後を書いてみます。

そして今日頑張ってきたこと
近々記事にするんですがその予告を
お届けします。
それで始めます。


+++



IMG_7271 (683x1024)





まずは少し前のリビングから・・・


↓↓↓



IMG_4715




この後
ある企業さんと、わが家で打ち合わせ
した際に模様替えをしまして
窓辺のソファが移動し、ワークデスクが
窓辺に動きました。


そこから
今朝撮ったリビングがこうなっています(*´艸`*)

(ソファは元に戻る予定です^^;)

↓↓↓




IMG_7266 (683x1024) (2)




昨日まで実は、こたつを出していたんですが^^;
掃除のしづらさ
片付かないこと、また
痛めている足も、さらに調子が悪くなることや
(座り方の癖が余計に悪影響のようです><)
一度入るとダラダラしてしまうこと


など、色々な理由から
主人と相談して・・・今年は使わない方向で。
となり、一旦外してみました。


その代わりに
活躍を期待しているのが・・・
新しく仲間入りした


↓↓↓








アラジン石油ファンヒーターです♡
以前から販売されていたものなので
特別新商品という訳ではないんですが・・・


正面から見た時
表示パネルが目立たないもの
が欲しかったことと
シンプルな見た目で選びました。




IMG_7275 (683x1024)



アラジンランプも気に入っています(*´艸`*)



IMG_7278 (683x1024)



以前に書いていた  →  ★★★
シンプルな灯油缶も届いています。
これに
+αで電気毛布のひざ掛けなどを
購入予定。


まだ使ってはいませんが・・・
この冬はこれで乗り切れたらいいな^^;



IMG_7301 (1024x683)




寒さに負けて、またこたつを出しちゃうかも
ですが・・・^^;



IMG_7267 (683x1024)



なるべく掃除しやすいように・・・





IMG_7331 (1024x683)


ダラダラし過ぎちゃわないように
頑張ってみます(*´艸`*)

--------------------------------------------------------------------


600軒以上のお家の素敵なリビング
ちらりと覗いて参考にしてみてください


↓↓↓


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング



--------------------------------------------------------------------


あとは
今日頑張ったこと・・・


100kmほど車を走らせて向かった先・・・


↓↓↓



IMG_7348 (683x1024)




ここです(*´艸`*)
この事務所の中
ある方々と一緒セルフリノベーション




IMG_7347 (1024x683)




なかなか年季の入ったbeforeから
今日はある程度
進みました♡
その様子が近々記事になる予定です。
UPされましたらまたお知らせさせて下さい。


--------------------------------------------------------------------


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑↑↑


クリックで応援いただけますと、幸いです♡



--------------------------------------------------------------------

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】




ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓











yjimage


11111

X


コラム執筆中です。


↓↓↓



yjimage



top_header_08





いつもありがとうございます♡