こんばんは♡
やっと愛媛に帰ってきたところですが
明日はまた早朝から大阪です^^;
週末は高松イベントを控え
なんだかまだバタバタしていますが^^;


今日は、高松イベントのお知らせ
セリア大人気商品を使った
簡単秋冬インテリア
そして
2018年トレンドインテリアについても
書いてみたいと思います♡



+++




点灯した様子 (1024x683)





まずは、もうご存知かと思いますが
セリアさんから可愛い電球型のLEDオーナメント
出ましたね♡
(画像はリメイク後のものです)



スイッチでちゃんと
電球の中のLEDが点いたり
消えたり
これで本当に100円?と思うほどです。




いつものディスプレイにプラス②



私も先月に買っていたんですが
コラムUPとなるまでじっと我慢^^;


やっと
ienyさんの記事がUPになりました!!!


この電球型LEDオーナメントも含め
簡単×プチプラ
お部屋の秋冬感が深まる方法を・・・


↓↓↓


プチプラ&手軽にシックな秋冬インテリア
の記事で紹介いただいています。

前編  →  ★★★
後編  →  ★★★


を、宜しければご覧くださいね(*´艸`*)


--------------------------------------------------------------------


セリア最新情報はこちらからどうぞ♡

↓↓↓




--------------------------------------------------------------------


そして
秋冬インテリアを書いてすぐですが・・・
今年ももう残すところわずかです。
・・・ということで



IMG_5789 (1024x683)




2018年のトレンドインテリアについて
書いてみます(*´艸`*)


まずはトレンドカラーから見ると・・・

ミラノ・ウニカが打ち出したトレンドテーマは
リベルタ(自由)なんだそうです。
自由や快適さ、軽さ、生きる喜びを表現することが重要と考えられた
とか・・・


なんだか2018年も、さらに快適さ
がキーワードになりそう♡





(出典:https://jp.pinterest.com/)



まず2017年トレンドのグレー
2018年も継続するそうです♡
メタリック・シャイニー素材もトレンドが継続
するんだそう(*´艸`*)






(出典:https://jp.pinterest.com/)


優しい印象の
淡いパステル、ブルー・ミントグリーン


ミルキーでスモーキーな色が
トレンドのようです。


ここで気になるのが・・・
LIMIAさんの記事にも登場する
西海岸インテリアの進化系になりそうで
気になります!!!



IMG_5802 (683x1024) (2)





(出典:https://jp.pinterest.com/)




作られた色ではなく、自然そのものの色も
トレンドらしいので・・・

ホームリー・アウトドア
(家の外と中を行き来するようなインテリア)
も気になります♡


この2つが今は気になるインテリアです♡


さらに・・・
2018年は【こうじゃなきゃダメ】を
もっと打ち破れたら・・・なんて思っています。
インテリア
収納
もっと気楽にもっと手軽にを
提案していけたらいいなと・・・
そう思っています♡


--------------------------------------------------------------------


最後に
週末のイベントのお知らせです。


IMG_8606 (1280x959) (2)




↑↑↑


先日の東京イベントでも
大変好評をいただいた
ペイントオリジナルカフェトレー



IMG_7634 (683x1024)



こちらのワークショップ
西村ジョイ 屋島店さんで開催させていただきます。



IMG_8686 (767x1024)



11月11日(土)10:30~16:00
西村ジョイ屋島店
香川県高松市屋島西町2105-8

ご予約は
050-3536-5050まで
お願い致します。

先着20名様ですのでお早めに♡



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑↑↑


クリックで応援いただけますと、幸いです♡



--------------------------------------------------------------------

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】




ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓











yjimage


11111

X


コラム執筆中です。


↓↓↓



yjimage



top_header_08





いつもありがとうございます♡