こんにちは♡
今日は、先日発行された新しい
カタログのご紹介と
お問合せも多かったダイニングテーブル
詳しいお話になります。
(やっとお話しできます(*´艸`*))

あわせて
変化を遂げるインテリアの今後についても
予告ありです。早速始めます♡


+++



IMG_0134 (1277x1280)




もう、画像としては
ブログ内でもたくさん載せているので
ご存知の方も多いかと思いますが
今年の夏ダイニングテーブル
ダイニングチェアが新しくなりました♡



062 (853x1280)


以前のものはこちら。
木とアイアンのテーブルでした。
これはこれで嫌いではなく
ずっと愛用していた物ですが・・・



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



昨年夏キッチンを大改造
して・・・




IMG_3069 (1280x1279)




以前とは違い、背面にも
木の分量がたくさん加わったことから
少し引き算をしたいとずっと思っていたので・・・




IMG_8335 (683x1024)



今年の夏
デーブル変更前は
白い布を掛けて過ごすことも多いほどでした^^;


そして
何よりも悩みだったのが
家族が集まった時
時折自宅開催するセミナーの際
テーブルをいくつか
足さないといけなかったこと^^;

と、やはり企業さんとの
打ち合わせの機会も増えたので
きちんと感も欲しかったこと。でした。


そんな悩みを抱えて
モヤモヤしていた時に
有難いことにディノスさんにお声を掛けていただき・・・




IMG_3060_2 (1024x683)



本当に真剣に選ばせてえらばせていただいたのが・・・

Steady 伸長式ダイニングテーブル

でした。



今までのイメージにはない真っ白なつるんとした

テーブル(*´艸`*)



これは清潔感と、掃除のしやすさ

お部屋をきれいに見せる効果を狙って

選びました。




IMG_5014 (853x1280)



シンプルですっきりした天板は
商品の画像を撮る時にも
引き立ち気に入っています(*´艸`*)


何より
通常140cm幅が、200cmに伸びるテーブルなので・・・


IMG_1753 (1024x683)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



セミナー開催時にも
このテーブル1つでできるようになりました♡


(画像は、随分前になりますが・・・
9月3日開催 収納&スタイリングセミナーの様子。
MAHANAさんに企画いただきました。
記事はこちら  ⇒ ★★★




IMG_2453 (1024x683)




合わせたダイニングチェアディノスさん
のものです♡

Steady 伸長式ダイニングテーブル

には、本来セットとなるダイニングチェアがあったんですが

あえてそちらは選ばず

直感で選んだのが・・・




IMG_2695 (1024x683) (2)





ころんと曲線を描くフォルムに
一目ぼれしました(*´艸`*)


黒のレザーと、グレーのファブリック
いろんな表情が楽しめるのかなと考えたことも
選んだ1つの理由です。


これが本当に正解で!!!



描く曲線に体がすっぽり包まれるので
安心感と居心地の良さがたまらなく・・・
1日中でもきっと座っていられます(*´艸`*)



どちらもたくさんの中から
選びに選んだものなので
本当にお気に入り


他の商品も含めて

ディノスさんの新しいカタログ

【毎日がちょっと幸せになるダイニング・キッチン改造計画】


↓↓↓



IMG_6607_1 (683x1024)



こちらに、有難いことに
トップバッターで掲載いただきました♡
見かけられたら
是非ページをめくってやってください(*´艸`*)


ディノスさんHPでもご紹介いただいていますので
こちらも合わせてご覧くださいね。  →  ★★★


今回はディノスの皆さん
撮影・取材関係者の皆さん
本当にありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------



最後に、今後のインテリア予告を(*´艸`*)

明日は2018年のトレンドインテリア
いろんな方面から分析し予測します!!!
またどうぞいらっしゃって下さいね♡


--------------------------------------------------------------------



お洒落インテリア画像がいっぱい!!!
真似したいお部屋の数々はこちらからどうぞ♡

↓↓↓


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ




--------------------------------------------------------------------

それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑↑↑


クリックで応援いただけますと、幸いです♡



--------------------------------------------------------------------

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】




ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓











yjimage


11111

X


コラム執筆中です。


↓↓↓



yjimage



top_header_08





いつもありがとうございます♡