こんばんは♡
昨日は名古屋イベントでした。
お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました♡


また後日イベントについて
書きたいと思います。


今日は、少し前にUPされたコラム
ご紹介している
100均フェイクシンプルで素敵な
ドライにする方法と
模様替え後のリビング
そして
WEB掲載のお話です。
早速始めます。


+++


今日は、お仕事の仕入れも兼ねて
IKEA 長久手店に行ってきました♡
自宅用に買ったものもあるので
また少し変わるかもしれませんが・・・



IMG_6783 (853x1280)





少しだけ模様替えしたリビング
今は、こうなっています♡
この画像の右側が・・・



IMG_6809 (853x1280)



先日載せた画像の飾り棚が(*´艸`*)


この中に・・・



100均フェイクbefore



元はこんな
セリアフェイクを飾っています(*´艸`*)
このままでは
さすがにフェイク感が強かったり・・・
桜もあるので季節感がなかったりですが・・・


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




手袋をつけたりで、ちょこっと塗るだけで・・・



ムラに仕上げた方がリアル



こうなりました(*´艸`*)




IMG_6793 (1280x853)



このbeforeからafter詳細は・・・


↓↓↓



をご覧くださいね♡



ドライフラワー風完成



ペイントしちゃえば
好きなドライをなかなか手に入れられない場合にも
気軽に手に入れ、飾ることが出来ます♡


是非お試しください(*´艸`*)


セリア最新情報は
こちらをどうぞ♡


↓↓↓






--------------------------------------------------------------------



そして・・・
こちらもご縁がありまして・・・




IMG_5913 (683x1024)




エステーさんのHP内
季節のくらしに掲載いただきました♡



IMG_5908 (683x1024)



掲載記事はこちら♡

↓↓↓




こちらも宜しければ
ご覧になってみてください♡


エステーさん
関係者の皆様ありがとうございました!!!



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑↑↑


クリックで応援いただけますと、幸いです♡



--------------------------------------------------------------------

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】




ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓











yjimage


11111

X


コラム執筆中です。


↓↓↓



yjimage



top_header_08





いつもありがとうございます♡