おはようございます♡
今日は、少し前にロケをしていた
SmileRoomの放送日です(*´艸`*)

放送後にダイジェストを
お送りしますが
before見どころを先に書いてみます。



+++



IMG_6809 (853x1280)



・・・とその前に
昨日は、某企業さん自宅で打ち合わせでした♡
来年から始まること。
これについてのお話でした。


打ち合わせの為に
少し模様替えした部屋で
同行いただいていた・・・



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



暮らしニスタのプロデューサーさん
記念にパシャリ♡

この時、咄嗟に作った暮らしニスタの
ダイヤモンドマーク
初めて手でダイヤモンドを表現したので^^;
微妙^^;そして体がぎこちない><。


暮らしニスタの皆さん
すみません。
次回までに練習しておきます^^;


今回の打ち合わせから始動すること
来月にはお知らせが出来るかも(*´艸`*)
来年の目標
今まで伺ったことがない地域へ
より多く伺う!!!です。
いい報告が出来るよう頑張ります♡

昨日お越しいただいた皆様
ありがとうございました!!!


--------------------------------------------------------------------



さてさて本題へ。

愛媛ではTVCMがもう流れているので
ご存知の方も多いかと思いますが・・・

(・・・って書いている今もCMが流れました^^;
瀧本真奈美のSmileRoomって
TVから流れる声にいつもハッ!!!とします。
これだけは慣れない・・・^^;不思議な感覚です)





IMG_8623 (719x405)




本日はTV出演日です♡



IMG_8625 (719x398)



今回ご依頼いただいたのは
キッチンのパントリー部分が
すぐにごちゃごちゃになって片付けにくい。
扉を開けるとリビングから
丸見えなので
とても気になる・・・というお悩みでした。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


beforeはこちらです。

溢れ過ぎている印象はありませんが
片付けにくく、使いづらいとのことでした。


今回も
キッチン収納あるあるがいっぱいで
同じような悩みを持っている方は
きっと多いはず。


グッズは100均で買ったものだけ
収納改善しました♡
そこに「あること」をプラスするだけで
とても使いやすくなったと思います♡


ごちゃついてくると
なかなかリセットが億劫だったりしますが
一旦リセットをして
きちんと戻るべき場所が出来れば
すっきりが保てます。



041 (640x427)




是非、番組をご覧ください!!!
TV愛媛 つながるワイドほ~なん。
本日11月3日
15:50~放送です♡


さらに!!!
今回は、ご依頼者さんのお友達
参加されてワイワイ楽しく片付けました♡
1人ではなかなか応募出来ない場合は
今回のように、たくさんお友達や
ご家族がいらっしゃってもOKです。


インテリア、収納にお困りの方
リメイク、DIYをやってみたい方など
費用負担は一切ありませんので
番組HP
SmileRoomまでご応募
お待ちしています♡
(愛媛在住の方限定です)

↓↓↓






それでは生放送頑張ってきます!!!
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑↑↑


クリックで応援いただけますと、幸いです♡



--------------------------------------------------------------------

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】




ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓











yjimage


11111

X


コラム執筆中です。


↓↓↓



yjimage



top_header_08





いつもありがとうございます♡