こんばんは♡
東京より一昨日に戻りました!!!

戻ってから・・・
締切りや今後のイベント雑誌のお仕事
など・・・ちょっと大変な事になっていて><
なかなかブログが書けずすみません。

今日は
東京での様子
そしてニトリ収納掲載誌発売のお知らせ
あとは今週末の名古屋イベントについて
書いてみます。



+++



IMG_5662 (1280x853)




少し前から
ニトリ積み重ねできるバスケット
キッチンに仲間入り
していました(*´艸`*)


家カフェグッズをひとまとめに入れたら
すごく可愛くて気に入っています♡



IMG_3032_1 (853x1280)



あとはスクエアが可愛いキャニスター
コーヒー豆を入れて飾り収納に。


こんなに可愛いのに
250円ほどが嬉しいですよね(*´艸`*)


こんな低コスパな収納インテリアがたくさん紹介
されている


↓↓↓






       こちらの本に掲載していただきました♡
まるごとニトリです!!!
書店さんに行かれましたら
  是非ご覧になって下さいね。

--------------------------------------------------------------------


ニトリ最新情報は
こちらからどうぞ♡


↓↓↓




--------------------------------------------------------------------


そして・・・
10月28日、29日に行われた
ターナー色彩さん主催の
ART&DIYフェスタ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


生憎の悪天候だったにも関わらず
たくさんお越しいただきましてありがとうございました!!!



IMG_8601



初日からワークショップはおかげさまで
満席


IMG_8606 (1280x959) (2)



お越しいただいた皆さんから
「いつかいつかと、ずっと待ってました~」(東京イベントを)と
たくさん言っていただいて・・・
有難かったです><。


時間の許す限り
たくさんお話をさせていただきながら・・・




IMG_8604 (959x1280)




オリジナルで可愛いトレーが出来上がっていきます♡




IMG_8599 (1280x959)



ペイントステンシル
あまり経験がない方が多かったんですが・・・




IMG_8600 (1280x959)




どんどん、どんどん完成していきます!!!



222 (720x1280)



人気の木のモチーフのステンシルも
シンプルに並べたり・・・




FullSizeR (720x1280)



こんなさり気ないXmasにもなったり(*´艸`*)
他にもアートな作品が続々。



FullSizeR1 (720x1280)




同じ材料なのに、1つとして同じものが出来上がらない
完全オリジナル
これぞART&DIYかな(*´艸`*)なんて
思ってました。



111 (960x1280)



そして午後からはお昼に到着された
久米まりさんのワークショップの
アシスタントを光栄にもさせていただき(*´艸`*)


元々彼女のブログ読者だった私は
ただただ感無量!!!



IMG_8547 (640x479)




やっぱり素敵な方でした♡
私の一方的な片思いかとは思いますが^^;
一緒にいてのんびりした時間が流れる
とても居心地のいい方でした♡




IMG_8597 (1280x959)



2日目もコラボなトークショー



IMG_8596 (1280x959)



IMG_8595 (959x1280)



コラボな実演も♡



IMG_8594 (1280x959)


IMG_8592 (1280x959)



こちらもたくさんご来場いただき
ありがとうございました!!!



IMG_8588 (959x1280)



あまり時間がない中で
コラボペイントした作品♡

汚したり、かすれさせたり、ステンシルしたり・・・
皆さんにカメラでパシャパシャ撮っていただいて
いたのが、恥ずかしいながらも^^;
凄く印象的でした。



IMG_8591



午後からのワークショップも
満員♡


IMG_8587 (1280x959)



こちらはあまり画像におさめられてないんですが
ペイント鉢も可愛いものがたくさん出来ました♡



今回は、東京都内をはじめ、千葉埼玉神奈川
遠くは愛知からもたくさんお越しいただいて・・・
いつもブログ見ています♡
本当にたくさんの方にお声を掛けて頂いたこと
感謝でいっぱいです!!!


また絶対に関東に行きます!!!
お約束したので・・・
絶対に行きます!!!


その際には是非またお会いできるといいな♡
本当に本当にありがとうございました!!!


ターナー色彩さん
各関係者の皆様
お会いできた全ての皆さん
そして
コラボしていただいた久米まりさん・・・
この度は大変お世話になりました!!!


--------------------------------------------------------------------



そして・・・


IMG_8557 (720x1280)




イベントを終えて
久米まりさんと向かったのは
いなざうるす屋のゆかちゃんのお仕事場♡




IMG_8613 (1152x864)



びっくりするほどかっこいい空間で・・・
2年ぶりにやっと再会
元気そうで安心しました。


ゆかちゃんは、別の画像が気に入っていた
ようだけど・・・
私は



IMG_8614 (1152x863)




何だか未来を見ているようなこの画像が好き
(本当は何を見ていたのか思い出せませんが^^;)


この後、インテリアやDIYの今後
語り合ったのは言うまでもありません♡


彼女の真っ直ぐさが好きです(*´艸`*)
直接お役に立てることは少ないかもだけど
さり気なく気付かれないくらい(笑)に
役に立てていけたら♡と
思っています。
ちょっと遠いけれど^^;



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



東京初イベントを終えた
帰り道・・・
帰るのが少し寂しいくらい
楽しくて有難くて刺激をいっぱいいただいた
3日間でした♡
また地道にコツコツコツコツ・・・
頑張ります^^;



--------------------------------------------------------------------



さて!!!!!!!

次は、今週末名古屋イベントです♡


11月5日(日)
ヘアサロン アルーアさん
Love♡marche
をさせていただきます♡



IMG_8616 (1152x647) (1152x647)



IMG_8615
名古屋イベント初期メンバー
可愛い雑貨をたくさんと
笑顔いっぱいでお待ちしております。
当日は、ゆっくりお話ができる席
設けたいと考えています(*´艸`*)


さらに!!!
実はまだ誰にもお話していませんが
11月の別日には名古屋のとある
お洒落な場所で・・・
収納関連のイベントがあります!!!


Lovemarcheにお越しいただいた方だけ
詳細を先にお伝えできるかな?なんて
思っています(*´艸`*)
是非お誘い合わせの上
遊びにいらしてください♡



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑↑↑


クリックで応援いただけますと、幸いです♡



--------------------------------------------------------------------

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】




ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓











yjimage


11111

X


コラム執筆中です。


↓↓↓



yjimage



top_header_08





いつもありがとうございます♡