こんばんは♡
今日は明日放送されるTV出演番組
お知らせと、クローゼットその他の
収納についてと
おすすめグッズをご紹介します。

それでは始めます。


+++



IMG_6543 (853x1280)



月末ですね。
今日は、いろんなお仕事の締切が重なり
アタフタしていました^^;


画像はその中のほんの一部(*´艸`*)
また公開になりましたら
お知らせさせて下さい♡


さて・・・
先月末に発売されたこちら

↓↓↓



もうご覧になられましたでしょうか?
東京で収納改善をさせていただいた
お宅のクローゼット洗面所
そして
使ったもの収納法まで
詳細に掲載いただいています♡


クローゼットがメインではあったんですが
収納改善をさせていただく中で
つながりがあり・・・急遽改善することに
なった洗面所

実は、こちらもとてもすっきりしました(*´艸`*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

お悩みをいただいたbeforeから・・・


IMG_6603 (853x1280)





こんな風にafterになりました♡
収納グッズも全て選ばせていただいたんですが
真っ先に気になったのが・・・



4549509180326




こちら↑↑↑


カインズさん

インナーバスケット クロスドット


という商品。


ひとめ惚れしまして・・・^^;

グレーも優しい

木の色もきれいですっきり

北欧風でもあったり

これを絶対にポイントにしたい!!!

そう思いました。




グッズとしても優秀でたっぷり入ることと

それ自体が軽いこと、手を入れられる部分

も付いている。



改善案を決定する際に
1番最初に使おうと心に決めた物でした。




IMG_6594 (853x1280)




清潔感溢れる上に
使い勝手も楽な洗面所にしたくて
頑張ったafter


この他、洗面台下も改善しています。



ソファの色を変える




少し前から
わが家のTV下に置いてあるバスケット
この収納改善に使用したグッズ
同じシリーズのものです♡


インナーボックス ラタンバスケット グレー

のシリーズで

珍しくグレイッシュで落ち着いたカラー

きれいだったので

すごく気に入りました♡



その他、今回使ったものは

選びに選び抜いたもの(*´艸`*)

使用グッズも詳しく紹介していますので

是非誌面をご覧になって下さいね♡



79487a3607e703549325a9d19f19c868




尚、
クローゼット収納で疲れない為の
ゆる収納
ienyさんでまとめて頂いています♡


前編  →  ★★★

後編  →  ★★★


こちらも合わせてご覧くださいね♡


--------------------------------------------------------------------


奥行きがあってなかなか難しい
押入れ、クローゼット収納
すっきり片付くコツはこちらからもどうぞ♡
↓↓↓



にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪



--------------------------------------------------------------------



最後になりましたが

明日 

10月26日

RKC 高知放送のTV番組に出演します。

(先日高知へ行っていたのは、この為でした)



RKC伝言板という番組で

お聞きしていたのは

11:50~12:00の時間だったのですが・・・




IMG_8453 (719x1146) (2)



番組予定表を見ると
その時間はヒルナンデス
放送予定は・・・



IMG_8453 (719x1146)



11:27~になっていました!!!

とある告知なので数分の出演ですが・・・^^;



ご覧頂ける方は是非ご覧くださいね♡


--------------------------------------------------------------------



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



--------------------------------------------------------------------

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】




ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓











yjimage


11111

X


コラム執筆中です。


↓↓↓



yjimage



top_header_08





いつもありがとうございます♡