こんばんは♡
こんなに長く
ブログSNS発信をしなかったのは
初めて・・・というくらい放置し過ぎて
すみません><。

香川イベントの後、思いっきり風邪をひき
翌日の試験を諦め
翌々日の淡路島ロハスには
なんとか参加しましたが・・・
その後も、昨日の自宅撮影の為の
準備もありなかなかPCに向かえずでした(´Д`;)

今日からは通常更新に戻ります^^;


今日はキッチンのお話です。
早速始めます♡


+++

IMG_6015 (853x1280)


突然ですが
皆さんはキッチン愛がありますか?(*´艸`*)


お気に入りのカップがある
カフェ風雑貨を飾っている
こだわりのお鍋を持っている。


生活に切っては切り離せない
料理をする場所に
多かれ少なかれ
それぞれのこだわりがありますよね?


そんなキッチン愛をまとめた
1冊の本に掲載していただきました♡


↓↓↓


42d4047eca8c56efa6219bb382e88d70




10月3日発売
暮らしニスタmagazine♯キッチン愛
主婦の友社


表紙に登場していたのには
びっくりでしたが
とてもいい記念になったと思っています♡


撮影は7月
カメラマンさんのアクロバットスタイルでの
撮影シーンも載せた
この時の記事です  ⇒  ★★★


簡単なテーブルコーディネート
朝食
昼食
ティータイムの
3パターンほど掲載。
アイスクリームが溶ける~と大変だったのを
覚えています^^;



IMG_5999 (853x1280)



超簡単なリメイクアイデア
載せていただいています。
その中でおすすめはこちら♡


セリアのクラフト色のクリップボード
ダイソーの伝票を挟んで
ワイヤーをくるくるしながら
ボールペンを固定した
メモボード(*´艸`*)


お買い物リストメモに使っても
いいかなと作りました♡
すでにずっと以前からキッチン画像
写り込んでいたとは思いますが^^;



IMG_5053 (853x1280)





たったこれだけのことなんですけど
インテリア
いいアクセントになるんです♡



IMG_6002 (853x1280) (2)



ポイントはやっぱりくるくるでしょうか(*´艸`*)
とっても簡単なので
作ってみてくださいね♡

--------------------------------------------------------------------


最新セリア情報はこちらから♡

↓↓↓





ダイソー情報はこちらからどうぞ♡


↓↓↓






--------------------------------------------------------------------



キッチンが大好きな場所になる工夫
本当にちょっとしたこと・・・



IMG_6025 (853x1280)




余ってたクッションフロア
マット風に敷いてみたり・・・




IMG_6033 (1280x853)



シュッと見えるブリキバケツの中に・・・



IMG_5987 (853x1280)



料理の合間に
パクッとつまみ食いする
お特用チョコレートが入っていたり(*´艸`*)




IMG_6009 (1280x853) (2)



コースターを手作りしてみたり♡

そんな何気ない
ちょっとしたことにテンションが上がります(*´艸`*)


IMG_5580 (1024x683)



そしてそんな
皆さんのそれぞれの
ちょっとした工夫でできる
【キッチン愛】
インスタグラムで投稿すると


cc0fb5cfec0203fc97161736ee371215


こんなお洒落キッチン家電が当たる
キャンペーンが開催中です!!!
詳細はこちら  ⇒  ★★★


いつもの投稿に
♯キッチン愛を付けて投稿してみてくださいね♡
11月15日まで開催されています。
私も投稿しようかな~(*´艸`*)


肝心の掲載誌
こちらからご覧くださいね♡

↓↓↓


主婦の友社の皆さん
関係者の皆さん
掲載いただき
本当にありがとうございました♡


--------------------------------------------------------------------


そしてそして!!!

大阪セミナーのお知らせです♡
10月22日(日)

11:00~12:00
14:00~15:00


HDC大阪

大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪北館 ナレッジキャピタル5Fにて
下記セミナーをさせていただきます。



hdc-osaka-oc002



いつもブログでお伝えしている内容に沿った
プチプラで叶う
お部屋のアップデート術という
お話をさせていただきます♡


ブログではお伝えしきれていない事

最新のお部屋のお話(未公開部分)

100均で選ぶもの、選ばないもの

④雑貨の組み合わせ方や
SNS映えする写真の取り方

⑤TV放送事例のbefore⇒afterまで

画像たっぷりで
幅広くお話しながら・・・
皆さんのお悩みにもなるべく
お答えが出来ればと思います♡


各回50名様が定員です。

http://www.hdc.jp.net/osaka/event/
↑上記HDC大阪WEBサイトか、
お電話(06-4802-2700)で予約ができます。


(※ 満員になり次第締め切りとなります)


セミナーという堅苦しい雰囲気ではなく
参加頂いた方皆さんに
楽しんで頂ける場にしたいと思いますので
是非お誘い合わせの上
遊びにいらしてくださいね!!!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


香川イベント
淡路島ロハスでのこと
昨日の撮影などなど
書きたい事は山盛りなんですが・・・
長くなりましたので
別記事で書きます。


急に寒くなりましたね。
風邪流行っているようなので
皆さんもお気をつけ下さいね♡





それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



--------------------------------------------------------------------

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】




ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓










yjimage


11111


X


コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡




【今後のイベント情報】



10月22日 大阪セミナー
HDC大阪
予約受付中⇒★★★


10月28日、29日 東京 ART&DIYフェスタ 
ワークショップ&トークショー
アーツ千代田3331

11月5日 名古屋 LOVE  marché(詳細は後日)
ヘアサロンALLURE(アルーア)

11月11日 DIYショー 西村ジョイ屋島店
(詳細は後日)


--------------------------------------------------------------------