こんばんは♡
今日はTV出演日でした。
秋色雑貨を作ったんですがその中で使った
ニトリグッズ

これからクリスマスにも使え
さらにオールシーズン可愛いので
ご紹介します。

その他、新しく始まるコーディネートのこと、
TV出演の様子を書いてみます。




+++




IMG_8152 (960x1280)




まず今日は朝から打ち合わせでした(*´艸`*)


この打ち合わせ場所は・・・
わが家のモデルハウス時代の画像
パネル展示されているところ。


天井近くに大きく展示されている
このパネル。
こんな感じだったんだなぁと
しばし懐かしく見つめていました。


・・・ということで、少々話は逸れましたが^^;
今日の打ち合わせ内容
次のコーディネート物件のこと。



IMG_8159 (449x800)



その場所は、まだこんな未完成な住宅ですが・・・
11月中には見学会が出来るように目指すとのこと。


今回は、コーディネート+収納提案
少しさせて頂きます。

今までにない、雰囲気であることと
1階、2階にそれぞれキッチン、リビングが
あるお家です(*´艸`*)
見応えたっぷりになるかと思いますので
是非是非お楽しみに♡


--------------------------------------------------------------------


そして
TVの生放送出演



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



私のコーナー
SmileRoomは・・・



IMG_4803 (853x1280)




先日のロケの様子が放送されました。




IMG_5442 (1280x853)



秋色雑貨作り♡



IMG_5452 (1280x853)




応用が利くもので
簡単に出来上がるものが好きなので
セリアの箸立てで作った
秋のキャンドルや・・・



IMG_5465 (1280x853)



モノトーンなおうち型オブジェなど
いろいろ作りました。


これが、おすすめニトリです(*´艸`*)
3個セットになって売られているもので



IMG_5454 (1280x853)



好きな色に仕上げられるよう
なっています。



864081202

でも、こんな風に↑
内側がゴールドだったり
一部、着色されていて
これから、ハロウィンにもXmasにも
そんなシーズンが終わっても
1年中使えそうなオブジェなんです♡



形もなかなかシンプルで可愛いので
ひとめ惚れしました(*´艸`*)





IMG_5301 (853x1280)




昨日のブログにもチラリと載せていましたが・・・


こちらは
ターナー ミルクペイントforガーデン
モルタルグレー
アクリルガッシュの白、アイアンペイント
アイアンブラウンを使ってペイントしたものです。


3つ並ぶと結構存在感があります(*´艸`*)


寂しい棚の上にこの3つだけ置くのも
素敵です♡


気になられたら
ニトリさん、チェックしてみてくださいね(*´艸`*)


--------------------------------------------------------------------

たくさんの方のニトリおすすめ情報を
ご覧ください♡


↓↓↓





--------------------------------------------------------------------


明日は孫ちゃんの運動会
なんだかんだで今まで見に行けていなかったので
初めてなんです(*´艸`*)
すごく楽しみ♡

朝早いので今日は早目に寝ます!!!


それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



 
 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



--------------------------------------------------------------------

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】




ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓







18,943名の方にフォロー頂いています


↓↓↓





28,288名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

27,988名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

ツイッター始めました!!!


↓↓↓


X


コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡