こんばんは♡
今日は
無印のお話にしたいと思います。
本日発売無印本掲載
使用しているグッズまとめ記事です。

早速始めます。


+++



074 (1280x853)




セリアダイソーニトリと同じように
定期的に足を運びたくなる
無印良品


長年愛用しているリピート品も多く
無印良品週間が待ち遠しい
今日この頃です(*´艸`*)


そんな無印


今日、ギュッと凝縮された本が発売に
なりました!!!

↓↓↓





無印良品のベストアイテム
無印良品でかなう、100のこと

という本です。


インテリアコスメ食品
テーブルコーディネートまで
無印を使った提案がたっぷり詰まった本。
今日届いて、眺めていたら
欲しいものが増えました(*´艸`*)



インテリア実例もあるんですが
今回は、私・・・
恐れ多くも



IMG_4229 (853x1280)





いろんなジャンルの専門家の方々・・・
錚々たるメンバーの方々と




IMG_4226 (853x1280)




ご一緒させていただきました><
有名な方々ばかりなので
本当に恐縮なんですが・・・
すごく光栄で
また取り上げていただけるように
成長しなきゃ
背筋が伸びる思いでいます。


誌面では・・・



IMG_9409 (853x1280)




壁のディスプレイに役立つ
針が細い画鋲や・・・




IMG_0339 (683x1024)




アクリルティッシュボックス
など
おすすめさせてもらいました。



IMG_4224 (853x1280)





本屋さんに行かれましたら
手に取ってご覧になってみてくださいね♡


ご紹介したものの他にも自宅には
無印がたくさんあります・・・



041 (835x1280)



リピート品として長年使っているのが
化粧水、乳液など
スキンケアと・・・




093 (853x1280)



落ちワタ布巾


これは切らしたことがないくらいの
愛用品です(*´艸`*)







Cafe&MealMUJI
オリジナルコーヒー豆
もリピート中(*´艸`*)


炊き込みご飯の素
も何気に慌てている時のご飯に
便利で気に入っています♡



IMG_3075_1 (1024x683)




毎朝、豆を挽く音
香りに癒される
コーヒーメーカーも本当にお気に入り。


大人気のトタンボックス
収納に使っています。




IMG_0296 (683x1024)




アルミ伸縮式ポール&フローリングモップ
で、本当に床掃除の回数が増えました(*´艸`*)



キッチンツール
無印率が高いです。

ステンレスお玉
ステンレスターナー
すす竹調理へら
など使用中です。


保存容器も一部無印(*´艸`*)


(以前は真っ白な両手鍋も持っていましたが
使用頻度が低かったので譲ってしまいました。)




d07b3fc3




ボディタオルもストックを
持っておきたいほど
リピート使いしているもの。


まだまだありますが・・・
今日はこのくらいに^^;


その他の使用品はこちら  ⇒  ★★★


--------------------------------------------------------------------


無印おすすめ情報や
無印良品週間情報は
こちらからどうぞ♡


↓↓↓




--------------------------------------------------------------------




それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。








lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓







18,865名の方にフォロー頂いています


↓↓↓





27,553名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

27,794名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

ツイッター始めました!!!


↓↓↓


X


コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡