こんばんは♡
今日は
先日ダイソーひとめ惚れをして
買って来たものについて書いてみます。
シンプルで、いろんな使い方が出来て
見せる収納にも向きます。
早速始めます!!!


+++



IMG_2488 (683x1024)




買って来たものは
主にキッチンで使うものです(*´艸`*)


見つけて
すぐに手に取り、眺めて
白にするか黒にするか迷ったのが・・・



IMG_2903 (683x1024)



こちらの陶器アイスペール
(150円商品です)


よく見かけるアイスペール
なかなかサイズのあるものが多いですが
これは、とっても小ぶりなんです(*´艸`*)


マットな質感
和食器の要素もあり
北欧っぽさもどちらも持ち合わせた
雰囲気で
すぐに気に入りました♡


わが家は、夫婦そろって
お酒を1滴も飲まないので
本来の使い方はせず・・・^^;
花器にしようかどうしようか迷い中ですが・・・
他にはこんな使い方も・・・


↓↓↓



IMG_2959 (683x1024)



カトラリーを入れたり
スティックシュガーを入れたり
セルフの家カフェ時間
使えそう♡



IMG_2983 (683x1024)



野菜美味しそうに見えます♡
スティック状に切ったきゅうりや人参、セロリなど
入れてバーニャカウダなんかにもよさそうで
トマトを、こんもり入れると
大人も子どももついつい手が伸びる
盛り付けになります(*´艸`*)




IMG_2999 (683x1024)




そして見せる収納にもぴったり♡




IMG_3011 (1024x683)




角のないコロンとした見た目
癒されます。
ついつい手に取りたくなってしまう可愛さ
ダイソーに行かれたら
探してみてくださいね♡


黒も惹かれたんですが
少しだけチープ感が気になったので^^;
白を選びました♡


他にもお茶碗など
気になる柄が登場していました。



IMG_1354 (853x1280)



でも、若干ツヤが気になったのと
食器は食器棚にゆったり納まるだけ
と決めているので
アイスペールだけ購入しました(*´艸`*)



IMG_0134 (1277x1280)



ものが溢れ過ぎないように・・・
アイスペール1個増えたので
何か1つ手放そうかな(*´艸`*)
と思っています。


--------------------------------------------------------------------

ダイソーの進化がすごい!!!
新商品情報はこちらをどうぞ♡

↓↓↓








--------------------------------------------------------------------





IMG_9276 (853x1280)



関連記事
キッチンのきれいを保つコツ
こちらをご覧ください♡ ⇒  ★★★

こちらもどうぞ♡

↓↓↓

--------------------------------------------------------------------



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。








lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓







18,809名の方にフォロー頂いています


↓↓↓





27,322名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

27,656名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

ツイッター始めました!!!


↓↓↓


X


コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡