それでは先程の記事に続いて
通常記事の更新です。


今日は
秋の無印良品週間へ向けて
狙っているものと
少し前に買ったもの
使い勝手を検証をしてみたいと思います。


無印にちなんで
あえての無地なお話も(*´艸`*)
早速始めます。



+++



IMG_2055 (683x1024)



少し前に買った無印のもの。
トラベル用アイロン


こちらの記事  ⇒ ★★★で紹介していましたが
わが家で改めて撮ってみました♡


やっぱり
機能にも惚れましたが
この見た目が可愛くて大好きです♡
でも、使い勝手はどうなのか?
気になるところですよね?


実際に使ってみました!!!



IMG_2339 (683x1024) (2)




洗いたてのシワシワなシャツ^^;
これの・・・


IMG_2355 (1024x683)



で検証。



IMG_2058 (683x1024)



ダイヤルを回し
温度設定をしてアイロンが温まったので・・・



IMG_2356 (683x1024)



すーーーっと
服の上ですべらせてみました。




IMG_2358 (1024x683) (2)





簡単にきれいになりました!!!
使ってみての感想は
『満足』です(*´艸`*)


さらに!!!
片手に収まるくらいの
驚くほどの小ささ
ボタンとボタンの間細かな部分
するりと入るのと、
持っていて軽いので全く疲れを感じず
気軽なので、ちょこっとの
普段使いにも便利かもと思いました。
おすすめです♡


秋の無印良品週間待ち遠しいですね~(*´艸`*)


↓↓↓





次に狙っているのは
寝室のグッズです(*´艸`*)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ずっと変化してなくて全く撮っていないので・・・^^;
昨年の画像しかありませんが。

そろそろ変えたいシーツ類など
狙いたいかなと考え中です(*´艸`*)


他にも
普段使いの
落ちワタ布巾や、掃除グッズもまた
狙いたいな♡



--------------------------------------------------------------------



あれこれ考えるのも楽しい時間ですよね?
いろんな方のおすすめ無印グッズ
参考にしてみてくださいね♡


↓↓↓








IMG_0765 (853x1280)



大人気
豆から挽けるコーヒーメーカー
使用レポートはこちらに
まとめています。  ⇒  ★★★




この他、
わが家の無印、買ってよかったもの

↓↓↓



検索

こちらも参考になさって下さい。


--------------------------------------------------------------------


そして・・・
あえての無地なお話。



IMG_1776 (1280x853)




先日、改造した玄関
仮で貼っていた黒タイル柄の壁紙部分


この部分と、玄関ドア横に当たる
ちょうど見えているこの壁の真向かいの
壁の壁紙が欠損していました^^;
靴箱があった部分です。


中途半端に壁紙がない><。
すごく悩みました~。
漆喰を全面に塗るのも体力がいるし・・・と、
悩んだ結果選んだ方法が・・・



IMG_2290 (683x1024)




あえての真っ白
あえての無地(若干漆喰風ですが)の
壁紙を上張りする方法です♡


一時はいろんな柄、いろんな色の壁紙に
目が奪われて使っていました
逆に白から白がすごく新鮮です!!!
変化がないように見えて
真っ白で新しい壁になるんです。
明るいし、気持ちがリセットするというのは
こういう事ですね(*´艸`*)

使ったのはこちら

↓↓↓


たっぷりの15m
のりつきで3,980円!!!


これで玄関が気分も新たに真っ白になりました♡



IMG_2268 (683x1024)



品番はSLB-9045です。
僅かに漆喰風ですが
柄合わせも考えないでいいので
無駄なく使えます。



IMG_2299 (1024x683)



すっきりきれいに変化した玄関。
意味なくここに向かってしまう自分がいます^^;
でもまだ完成ではないので・・・
少しずつ完成させます。


真っ白壁紙
気になられたら是非お試しくださいね♡





--------------------------------------------------------------------



それでは無印と無地のお話でした♡
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。








lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓







18,779名の方にフォロー頂いています


↓↓↓





27,279名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

27,617名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

ツイッター始めました!!!


↓↓↓


X


コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡