おはようございます♡
本日はTV出演日なのですが
書きたい事が溜まっているので
慌てて更新しています。

今日は
セリアでどうしてもひとめ惚れしてしまった
シリーズと、簡単きれいになった
浴室のお話と、ついに始めてしまったことの
お話です。
早速始めます。


+++



IMG_1662_1 (1280x853)



最近、ものすごい勢いで
物を減らしています^^;
減らしながら改めて思うことは、
家にも物を入れる時にも気をつけないとな・・・
ということ。


大好きな100均とりあえず買いはやめて
本当に好きなものを選ぼうかと
思い始めています^^;




IMG_1281 (853x1280)



でもそんな時にもやっぱり
出会ってしまうんですよね^^;
ついつい欲しくなるシルバーの缶



シンプルな見た目
マットな質感
主張し過ぎない文字



・・・に、ついつい手に取りました^^;
しばらく悩んで


このタイプと・・・



IMG_1619 (853x1280) (2)




ラウンドのこのタイプを買いました(*´艸`*)



収納も出来るので、飽きたら
引き出しの中で活用するつもりですが
今はただ置いて楽しんでいます。


セリアシルバー
キャンドゥ


200円でもそれなりのディスプレイになりました♡


ラウンドは小さいので
バッグの中でも使えそうかな・・・
長く、いろいろ楽しめる物
選んでいきたいです。


------------------------------------------------------


お買い物前に
商品チェックをしてもいいかも♡

↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


-----------------------------------------------------------




そして・・・
インスタRCには載せたんですが・・・



IMG_1521 (1280x853)





数日前にお風呂掃除
頑張りました♡




IMG_1432_1 (853x1280)




↑↑↑



頑張ったと言っても、楽々きれいに落ちる
とある洗剤
を使って・・・

詰め替え不要で、白×グレーのきれいなボトルです)




IMG_1463_1 (1280x853)




さらに
今後2ヶ月掃除が楽になるグッズ
使って・・・なので
あまりゴシゴシせずにきれいになった結果です♡




IMG_1534_2 (853x1280)




面倒なお風呂掃除が
好きになっちゃう
かも?



rasicuのコラム
使用感をまとめていますので
是非ご覧くださいね♡


↓↓↓


★★★★★


以前
rasicuのコラムDIYがメインでしたが
リニューアル
DIYはもちろん暮らしに便利なグッズなども
どんどん紹介していきます。
過去のDIYコラム
見応えがありますので是非ご覧ください。


--------------------------------------------------------------



いろんなお家のお風呂収納や
使用グッズは
こちらからチェック♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂



-----------------------------------------------------------





IMG_1545 (1280x853)



そして・・・
ついに・・・
主人の許可をもらえたので、念願だった
玄関改造を始めました^^;


大工の婿に相談しながら
手伝ってもらいながら
広くすっきり使えるように意を決しての
改造です。


少し進んでいる中で・・・



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




防災の日の今日までに
防災グッズの見直しも終わり
きれいに整えることができました(*´艸`*)
気になっていたことが進んで
すっきりです♡


-----------------------------------------------------------


防災について考える日!!!
こちらも是非チェックを。


↓↓↓


にほんブログ村テーマ 災害・地震・防災へ
災害・地震・防災


にほんブログ村テーマ 災害に遭遇した時に必要なものは?へ
災害に遭遇した時に必要なものは?



---------------------------------------------------------


最後になりましたが


玄関改造については、まだ完成していないので
別記事で書きますね^^;


告知したい事も溜まっていたり
収納アンケートへのお返事になる記事も
用意があるんですが・・・
またそちらも書きます!!!







それではTVのお仕事に行ってきます!!!
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。








lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓







17,795名の方にフォロー頂いています


↓↓↓




無題


26,015名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

27,024名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

ツイッター始めました!!!


↓↓↓


X


コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡