こんばんは♡
今日は、TVロケでした。
担当している私のコーナーSmileRoomでは
初の引っ越しバージョンです!!!


賃貸住宅ダイニングキッチン和室
コーディネートDIYさせて頂きました。
放送まで全てはお見せできませんが
beforeと、揃えたセリアグッズ
そして今日の様子を書きます。


+++




IMG_0667 (683x1024)




まずは・・・
今回の為に
キッチンカウンターを手作りしました♡


TVロケは毎回作業時間、撮影時間、トーク時間
の全てを
トータル6~7時間
撮り終えています。


なので、今回ばかりは
撮影している間に作れない><
と判断して
自宅で先に作っておきました。



IMG_1161 (853x1280)



依頼者さんのご希望だったキッチンカウンター
色もこだわり収納も充実するように
丁寧に作りました。


番組では内側の収納の様子
ペイントの詳細な方法もお伝えしますので
お楽しみに♡



IMG_1291_1 (427x640)



そして・・・
厳選して買ったセリア商品達(*´艸`*)


今回のテーマは爽やかな男前系インテリア



IMG_1300 (853x1280)




私は・・・
最近では少し文字離れしてきましたが^^;
(なんでもかんでも文字ばかり・・・に少し疲れまして><。)
数年前を思い出し
頑張りました(*´艸`*)


ちなみに我が家が男前インテリアだった頃・・・


↓↓↓



017



【2014年2月撮影】



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




懐かしい(*´艸`*)
2014年初めの頃なので
かれこれ3年以上前ですね。。。
掲載誌の表紙にも使って頂いていました!!!



↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





初めての大物DIYとなった
キッチンカウンターを作った記事は→ ★★★
興味がおありの方がいらっしゃれば
過去記事ごらんくださいね。





IMG_0765 (853x1280)





今では・・・



IMG_1232 (853x1280)




すっきりと暮らしたい願望
が強くなり・・・





IMG_0871 (853x1280)




すっきり爽やかに変わりました♡


ご依頼者さんも爽やかという点では共通なので
『爽やかな男前インテリア』
がテーマ
になっています(*´艸`*)




さて・・・
気になる今回のご依頼者さんのお家の
before
はこちら

↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



よくある賃貸住宅
のお部屋ですが
beforeも活かしたインテリアにしています♡



今日の様子&after
こちら・・・


↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





ほんの少しだけ(*´艸`*)
あとは、放送を楽しみにして頂けると
幸いです♡


放送日は・・・
9月1日(金)

TV愛媛 【つながるワイドほ~なん。】
15:50~の放送です!!!
是非ご覧になって下さいね♡


(※ 愛媛限定放送なので
放送後にダイジェストを毎回お届けしています)





SmileRoomのコーナーを持たせて頂くように
なって早1年ちょっと
洗面所リビングの子供収納キッチン収納
玄関収納などなど
いろんなお悩みを解決してきました。




【皆さんから頂いたお悩みアンケート】


↓↓↓





(投票は引き続き受け付けています)




IMG_7348 (853x1280)




こちらに少しでもお役に立てることがあるかも
しれない
ので
過去のダイジェスト記事を載せておきますね♡


↓↓↓


洗面所収納改善  ⇒  ★★★★★★

リビングおもちゃ収納改善 ⇒ ★★★

玄関収納改善  ⇒ ★★★

子ども部屋収納改善  ⇒  ★★★

押入れ、広縁改造  ⇒  ★★★★★★

キッチン改造&シンク下収納  ⇒  ★★★

玄関改造&リビング収納改善  ⇒  ★★★

キッチン収納庫&リビング収納改善  ⇒  ★★★

リビングプリント収納改善  ⇒ ★★★★★★



何かのお役に立てればいいなと
思います♡


---------------------------------------------------------------


私のトラコミュ
100均で素敵に収納アイデアも
参考にしてみてください♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納



セリア新商品厳選情報は
こちらでGETしてくださいね♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


--------------------------------------------------



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。








lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓







18,686名の方にフォロー頂いています


↓↓↓




26,905名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

27,529名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


000




ツイッター始めました!!!


↓↓↓


X


コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡