こんばんは♡
今日は、難しい道具も一切不要
夏休みにぴったりリメイク
先日の撮影の様子を少しお届けします。
それでは始めます。


+++


094 (853x1280)



まずは先日の撮影の様子から♡


今回は、「収納」がテーマの撮影でした。



なので、年末に見直した・・・
(過去記事はこちら  ⇒ ★★★
上の画像の洗面台下収納もまた少し
見直したり、
他の場所も
収納の見直し
をして
あらゆる場所の収納ケースの中
撮って頂きました。


もちろん引きの画像もあるんですが



IMG_0390 (683x1024)



とっても素敵な画像を撮って下さる
大好きなカメラマンさん。



IMG_0393 (1024x683)



私が普通に撮った景色とは
比べものにならない
すごくすごく素敵な画像を
たくさん撮って
くださいました♡



誌面となって見られる日が楽しみです(*´艸`*)




IMG_0364 (1024x683)



そして今回は
今までに掲載されたことがない雑誌なので
とてもいい記念にもなりました♡
また発売が近付きましたら
お知らせさせて下さい。


関係者の皆様
本当にありがとうございました。


--------------------------------------------------------


こんなトラコミュ見つけました♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ インテリア雑誌☆ポチ&レポへ
インテリア雑誌☆ポチ&レポ

にほんブログ村テーマ 小さい家でも、おしゃれインテリアへ
小さい家でも、おしゃれインテリア


参考にして頂けたらと思います♡

---------------------------------------------------


そして
セリアで簡単、親子で出来る砂浜風ペイント
夏のリメイク雑貨は・・・



先日、LIMIA
屋外漆喰屋内漆喰が意外と簡単に塗れる記事を
書いたんですが・・・


↓↓↓


意外と簡単!?庭も漆喰が自分で塗れる!!!

外漆喰&中漆喰比較と



いきなり壁には・・・という方に
是非使用感など
試して頂きたい
漆喰風塗料というものがあります♡


↓↓↓







IMG_9218 (1280x853)



使い捨て手袋を付けて
指で、わざとルーズに塗りつけるだけ
完成するので
全く難しくありません。




IMG_9227 (1280x853)



出来上がりはこちら♡


使ったものなどの詳細は
先日公開されたieny記事中編をご覧ください♡
(ウッドステインのカラーは
ウォームブラウンと書かれていますが
ウォームグレーの間違いです。すみません)


↓↓↓

ieny


こちら大変好評を頂いておりまして・・・
人気記事TOP10内に
我が家の記事が
4つもランクインしておりました♡


↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


見ていただいている皆さんのおかげです♡

この後、今月には
子どもの片付けについて
来月には子どもとチャレンジ
記事が公開になりますので
お楽しみに♡


IMG_9252 (1280x853)


-----------------------------------------------------------


セリア最新情報は
こちらからどうぞ♡

↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



---------------------------------------------------------------


それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。








lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓







18,548名の方にフォロー頂いています


↓↓↓




無題


26,472名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

27,418名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

ツイッター始めました!!!


↓↓↓


X


コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡