こんばんは♡
今日は、少し前に買っていた
大満足なお買い物をご紹介します。


安心安全壁雑貨
壁の傷つきを最小限にするもの
そしてご質問頂いたもの
今日のリビングと合わせて
書いてみます。



+++




IMG_0380 (853x1280)



・・・本題に入る前に
今日は、ある親子さんの・・・
進路のご相談に
対応
させて頂きました。



インテリアの道に進みたいけれど
漠然としている・・・そんなご相談で
私なんかがと思いましたが
何かひとつでもお役に立てればと・・・。


進む道の選択肢が無限なほど
やっぱり悩みますよね。
羨ましくもありますが、ご本人も親御さんも
きっと大変な時期でしょう。


ですが・・・
夢、叶うといいな♡
進むべき道が、ぱーーっと開けて
明るい未来になればとただただ願うばかりです。
陰ながらずっと応援したいと思います。




IMG_0385 (533x800)




画像は頂いてしまったお洒落な発泡酒
アルコール全般全くダメな私ですが
インテリアで長く楽しませて頂きます♡
お心遣いありがとうございました!!!



IMG_9386 (853x1280)



さて本題に・・・
少し前に楽天で買ったもの・・・
すでにご存じの方も多いかもしれませんが
アイアンオーナメントクロスです♡


↓↓↓




お手頃価格
とっても軽くて安心安全なのに・・・
すごくいいアクセントになります(*´艸`*)


これを
無印で買っていた
壁の傷つきを少なくする

↓↓↓



針が細い画鋲/12個


IMG_9409 (853x1280)



針が細い画鋲で固定しました。



IMG_9389 (1280x853)



ちょっとした変化ですが・・・



IMG_9402_1 (533x800)




目に入る景色になんだか気分が上がる




IMG_0334 (1280x853)



2つ購入して
リビングのTV上にも飾っているんですが
もうちょっとあってもいいかななんて♡
5個セット
買えばよかったかな?なんて思うほど(*´艸`*)


↓↓↓






雲の形のもの
も可愛いです。
ショップ覗いてみてくださいね♡



IMG_0357 (853x1280)



そして
ご質問頂いていたラグですが
こちらです。

↓↓↓



初めは少し綿埃が出ますが
コスト面でこんなものかなと^^;
でも、見た目の爽やかさが気に入っています。
小さいラグ
掃除もしやすいしお気に入りです♡



------------------------------------------------------------------


楽天お買い物マラソンは
残り数時間となりました。
最終チェックはこちらからどうぞ♡

↓↓↓


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



無印活用法はこちらを
ご覧くださいね♡

↓↓↓



にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



-----------------------------------------------------------------




IMG_0352 (533x800)



今日は久しぶりにリビング全体を撮りました。
そろそろ模様替えしたい!!!
けれど・・・
最近は自分の家ではないお家のインテリアを
考える
方で頭がいっぱい^^;


この後も、次のTVロケの為に
PCとにらめっこします!!!



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。








lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓







18,457名の方にフォロー頂いています


↓↓↓




無題


26,471名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

27,392名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

ツイッター始めました!!!


↓↓↓


X


コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡