こんにちは♡
今日は、どうしても欲しくて買った結果
大満足だったものについてのご紹介です。
もはや大人気のこの無印の商品
この夏から秋にかけてさらに
爆発的人気
となる予感・・・。


その魅力について検証してみました。


さらに2017~2018秋冬
サンプルを取り寄せたものと
秋冬インテリアに向けての
インテリアトレンドを予想してみました。
早速始めます。


+++


IMG_9289 (853x1280)



まずは無印で買ったもの♡


少し前から登場していたので、
お気付きの方もいらっしゃったかとは
思いますが・・・

大人気となっている
豆から挽けるコーヒーメーカー
を買いました。
結構高価だったので
何度も躊躇しましたが
検討に検討を重ねて買いました。


商品はこちらです

↓↓↓


豆から挽けるコーヒーメーカー/型番:MJ‐CM1




IMG_9280 (853x1280)



購入の決め手
挽きたてのコーヒーが飲めることと・・・




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑↑↑



タイマー付きなので
寝る前に準備さえしておけば
朝起きるとすぐに、何の手間もなく
コーヒーが飲めることです。


暑い時期は体も動きやすいですがきっと
寒い時期になるとより重宝する。
そう思って買いました。


まさに「朝家事の時短です。



IMG_9342 (853x1280)




買ってみて解ったのは
その人気の理由


今、無印のネットショップでは人気の為
すぐに購入が出来ず入荷待ちの
予約販売
となっているほどなんです。



人気の秘密

見た目のかっこよさもありますが
お手入れのしやすさもあるのかなぁと・・・




IMG_9310 (853x1280)



パカッと開けると・・・

IMG_9313 (853x1280)



ドリッパー
部分。
使った後は簡単に取り外せて
洗うのも簡単です。


本体に凹凸が少ない
のも
掃除がしやすく

気に入っている点です。


1点だけ気になるのは水を入れる部分が
右奥にあるので、
出し入れには
少しスペースを要しますが^^;


それでもコーヒー時間がとても楽しくなって
主人と頻回に買ってよかったねと
話をするほど(*´艸`*)




4549738966975_1260



一緒に買った
Cafe&MealMUJI
オリジナルコーヒー豆

美味し過ぎました♡


IMG_9328 (853x1280)



香り
だけでも癒されます(*´艸`*)
あまりに美味しいので・・・



IMG_9330 (1280x853)



豆も底をつき・・・^^;
そろそろ買いに行かなきゃなと
思うけれど、なかなか行けずです。
こちらも人気なのか・・・





↑↑↑

ネットショップでは完売^^;



次の無印週間では
これを買い込もう!!!と
今から意気込んでいます^^;



前回までに購入したものは
こちら


↓↓↓


●無印良品買ってよかったもの&検討中なもの特集●


-------------------------------------------------------


無印人気商品のレビュー
おすすめ品&無印収納は
こちらからどうぞ♡


↓↓↓

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -



お洒落なキッチン家電いろいろは
こちらからどうぞ♡

↓↓↓


にほんブログ村テーマ キッチン家電へ
キッチン家電


-------------------------------------------------------



そんなこんなで秋冬を意識したお買い物
インテリアも少し秋冬への準備を
はじめ
ました。



IMG_9379 (1280x853)



壁紙屋本舗さんでこんなサンプル
お願いしました。
もう少ししたら変えたいなぁと思っている
ある物のサンプル。


ここで2017~2018AWのトレンド
について!!!


JAFCAなどが発表している
トレンドカラー
ネイビーなど寒色系が目立ちました。
グレーも続投のようで
ペールトーンもグレイッシュが
目立っていました。



gy170511-0104



テーマは
“Human Nature”だそう。
人間を中心に
ハイテクと、その対極にあるローテクなどに焦点を
あてたカラーなんだそう。


(引用元*http://online.ibnewsnet.com/index.html)


近未来と古き良きの融合な感じかなと思い・・・
自分的な秋冬トレンド

「きれいめノスタルジック」で行こうかなと(*´艸`*)




IMG_0202 (853x1280)




以前のように
錆びたものばかりのインテリアではなく
きれい近未来要素もある
でもどこか懐かしい。そんなインテリア・・・


ものをあまり増やしたくはない
ので
大きくは変わりませんが
ゆっくり少しずつ
秋冬にシフトしていきます♡



-------------------------------------------------------



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。








lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓







18,257名の方にフォロー頂いています


↓↓↓




無題


26,452名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

27,289名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

ツイッター始めました!!!


↓↓↓


X


コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡