こんばんは♡
少し前になりますが
NHK番組生出演をさせて
いただきました。
その時の様子を少しと
家にあるもので出来る夏雑貨について
書いてみます。

早速始めます。


+++



IMG_9246 (1280x853) (1280x853)




しかし、毎日暑いですね><。
それしか言えなくなっています^^;


今日は、締め切りが迫ったお仕事。
自分でお部屋の撮影
していました^^;
最近増えてきたこのバージョン。
先日掲載して頂いたESSE8月号も・・・


↓↓↓






実は、全て自分で撮った画像でした(*´艸`*)
(こんなのとかです↓↓↓)



IMG_8120 (683x1024)



「突っ張り棒が暮らしを変える
のページは
他の方のアイデアもたっぷり
見応えがあります♡


まだご覧になっていない方は
是非是非ご覧になって下さいね^^




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



そして今日撮影したものは
夏のインテリア&リメイクです。
来月あたりでしょうか?・・・WEB記事で登場する
予定です。
公開になりましたら
またお知らせさせて下さい。



にほんブログ村テーマ インテリア はる*なつへ
インテリア はる*なつ



そして・・・
7月初めのことになりますが・・・



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



NHK お昼のクローバーという
番組に生出演させて頂きました♡
(四国全域の放送でした)


TVに出るのは
ほんの少し慣れたつもりでいましたが・・・
局が変わり、場所が変わると
そんなのは通用せず
心臓が止まるのかと思うくらい
緊張しました><。



IMG_7894 (1280x853)



それでも生放送・・・
ご迷惑をお掛けするわけにはいかない。と
なんとか頑張り^^;



錆びペイントを含んだリメイク雑貨を
少し作りました♡



もう3年ほど前に
同じNHKさん「あさイチ」に出演
させて頂いた時も
錆び加工だったなぁと懐かしさで
いっぱいに(*´艸`*)



その時の様子は・・・
こちらの過去記事にありますので宜しければ
ご覧くださいね♡


撮影の様子はこちら ⇒   ★★★
放送ダイジェストはこちら ⇒  ★★★



IMG_9986 (853x1280)




番組ではこんなものも作りました。
こちらは1~2分くらいあれば完成する
即席リメイクです♡


これに使っているのは・・・


↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



どのお家にもあると思うんですが
排水溝のネット(*´艸`*)


排水溝ネットってなんだか可愛いなぁ♡
と随分前に感じ始め
雑貨に取り入れるようになりました(*´艸`*)


くしゅっと丸めて
透明な容器に入れるだけでも
可愛いのでお試しくださいね♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術



・・・という訳で
ドキドキの番組出演が無事終わりました。
NHK番組関係者の皆さん
ありがとうございました!!!




IMG_8845 (1280x853)




暑くて動くのもだるい毎日ですが
すっきり
出来るだけ爽やかなインテリア
したいと思っています♡



さて・・・
来週も撮影が2つ

その後はいよいよ東京撮影です!!!
なかなかハードですが頑張ります!!!



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。








lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓







18,248名の方にフォロー頂いています


↓↓↓




無題


26,455名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

27,285名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

ツイッター始めました!!!


↓↓↓


X


コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡