こんばんは♡
昨日は
とある締め切りのお仕事をこなすために
PCメジャー電卓を抱えて
1日中頑張っていたので、今日はかなり
ぐったりしてしまい・・・
スローダウンしていました^^;


そんな今日ですが・・・
夏休みにもおすすめなおやつ時間について
書いてみたいと思います。


+++



IMG_8868 (853x1280)




今日の主役はいきなりですが
これです♡


新商品という訳ではないので持っている方も
多いかとは思いますが
少し前から登場させていた
セリアパームリーフバスケットオーバル


色と素朴感
絶妙で
オーバル
の形にも大満足な
バスケット
です♡




IMG_9046 (853x1280)




少し褪せたような色
暑い夏も涼しげに見えていいですよね(*´艸`*)



IMG_8871 (853x1280)




その昔、子ども達がまだ小さい頃
おやつのストックを欠かせない時期がありました。
夏休みなどお休みになると
なかなかその量にセーブがきかず
私が仕事の日はいつも
一気に食べられてしまっていた
ように思います^^;


結果、ご飯がすすまず悪循環な
日々でした^^;


なので
こんなバスケットがあの時にあったら・・・
1日の量可愛く準備してあげていたら・・・
よかったのかもなぁ・・・
なんて
ふと考えながら写真を撮っていました。


そんなことを
ゆっくり考える余裕がそもそも
当時はなかったんですよね^^;
いろいろ必死でした^^;




IMG_8921 (853x1280)



そんな事を思い返しながら・・・
もう子ども達はいないけれど
主人と少し午後の時間


ゴソゴソ用意をしていると
一番に参加表明をしてくるのが・・・



IMG_8956 (853x1280)



愛犬さん^^;


あまりにまとわりついてくるので
抱っこしてあげると
ちゃんと大人しく椅子に座ります。




IMG_8997 (853x1280)



しばらく様子を見ていると
何ももらえないことが悲しいのか
目が・・・^^;
しょぼしょぼウルウル
してきます。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




可愛そうなので
ジャーキーで一緒におやつタイム
なりました。


-------------------------------------------------------



ブログ内過去の関連記事も
是非ご覧くださいね♡



↓↓↓


●簡単お洒落におうちごはん●


●コンビニグッズ×オールセリアで夏カフェ



工具不要+簡単完成のドリッパースタンド




-------------------------------------------------------





IMG_8881 (853x1280)




おやつの小分けにも
おもてなしにも
見せる収納にも
万能なこのバスケット


ただ置くだけでも素敵です。




IMG_9063 (1280x853)




すっと溶け込んで邪魔しない色
これが本当に気に入っています。


100均には本当に数多くの
いろんなバスケットがありますが
微妙な色の違いにも
敏感に(*´艸`*)
これが選ぶ時のポイントです。




IMG_9070 (853x1280)




昔々の
お風呂屋さん脱衣かごをも
連想させてくれそうな


すこしレトロ感も持ち合わせた
このオーバルバスケット
見つけられたら是非(*´艸`*)♡


-------------------------------------------------------



セリアの新商品情報は
こちらからどうぞ♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



暑くてお出かけも億劫な時
簡単手抜きでも
ぐっとお洒落なおうちカフェ。
アイデアいっぱいのこちらもご覧ください♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


-------------------------------------------------------



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。








lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓







18,232名の方にフォロー頂いています


↓↓↓




無題


26,450名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

27,284名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

ツイッター始めました!!!


↓↓↓


X


コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡