こんにちは♡
今日は
いよいよ始動していくお仕事のことと
無事終了した大阪セミナーのお礼と
今後の活動についてです。
早速始めます。


+++



IMG_8488 (1280x853)




まずは7月初めの週末
阪急うめだ本店さんで
阪急不動産様主催の・・・




IMG_7479 (960x1280)




「リフォーム&リノベフェスタ」
セミナー講師として参加させて頂きました。
13時からのセミナー
11時くらいには会場入りし
早目のご飯・・・
緊張し過ぎて、あんまり味も覚えていないほど
でした^^;



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



セミナーの様子
画像には残っていませんが
早々から満席のご予約を頂き
たくさんの方にお越し頂きました♡


パクパクする心臓を感じながら
なんとか
スライドを使ってセミナー終了
熱心に聞いて下さる皆さんの様子
少しずつ落ち着く自分がいて・・・
本当に救われました。
ありがとうございました!!!



IMG_7474 (960x1280)



自分のセミナーが終わった後は
その後に行われた
スワッグ作りワークショップに参加♡
講師をすることはあっても
参加する機会はあまりないので
すごく楽しかったです♡



IMG_7478 (960x1280)



今回このような機会をいただきました
阪急不動産の皆様
お越し下さった皆様
本当にありがとうございました♡



-------------------------------------------------------



そして・・・!!!

同時期にお声を掛けていただきまして・・・


講演会講師派遣サイト


講演会講師派遣、講演依頼なら相談無料のスピーカーズ Speakers.jp


さんに登録いただきました!!!


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



駅伝で有名な原監督をはじめ・・・


タレントさん著名人も多く登録されている
このサイトに、
なんだか場違いな気もしてきますが><。
自分ではなかなか伺えない場所に
ご要望があれば行きたい!!!
その一心でお願いしました。


以前
いろいろな事情からキャンセルしてしまった
北海道には絶対に行きたい。
九州にも行きたい!!!
関東にも、名古屋にもまた行きたい!!!





IMG_8646 (853x1280)




インテリア収納を通して
毎日が楽しくなる
家事が楽になる
そして
自分にとって
家族にとって
居心地のいい家について
お話がしていけたらいいなと
思っています♡





IMG_9332 (853x1280)




まだまだ講師経験は浅く
未熟
ですが・・・


どうぞ宜しくお願い致します♡


ご依頼いただけるページは
こちらです  ⇒
  ★★★





IMG_0196 (853x1280)



来月は・・・
整理収納アドバイザー2級認定講師
試験も頑張ります。


↓↓↓


にほんブログ村テーマ 整理収納アドバイザーへ
整理収納アドバイザー



インテリア
収納リメイクDIY
全て生活の中にあります。


いかに効率よく
全てひっくるめて
生活そのものを楽しむか。


まだまだ探究しながら
その時々に見つけた答え
セミナーワークショップなどを通して
お伝えしていけたら
いいなと思っています!!!


どこかでお会いできますように♡


-------------------------------------------------------


にほんブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -



にほんブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



にほんブログ村テーマ
オススメ収納法・収納グッズ




それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。








lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓







18,194名の方にフォロー頂いています


↓↓↓




無題


26,460名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

27,265名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

ツイッター始めました!!!


↓↓↓


X


コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡