こんばんは♡
今日はお仕事に必要なものを
買いにダイソーに行ってきました。
お仕事の締切りが間近なので
慌てて店内を回ったところ
ふと見つけたものに
釘付けになってしまいました。


買って来たものについて書いてみます♡

+++



IMG_9455 (853x1280)




今日買って来たのはこちら。
新商品
スリムボトルというものです。


もうお馴染みとなって
見慣れてしまった円柱タイプ
マイボトルと一緒に並んでいて・・・


一際
このシンプル大人っぽい雰囲気
目を引きました♡




IMG_9446 (853x1280)




このボトル。


持ち運ぶ際に
バッグの中で納まりがよく省スペース
済むので
とても便利なタイプです。



-------------------------------------------------------


気になるバッグの中身は???

↓↓↓



にほんブログ村テーマ
バッグの中身、大公開!




-------------------------------------------------------





IMG_9485 (853x1280)



このボトル自体を
収納
する時も場所を取らないのも
嬉しい点です。


・・・と、いいこと尽くしの
スリムボトルですが
1点気になるのはその洗浄方法。。。


細く曲がるタイプのブラシで洗うか
つけ置くか?バーテンダー洗い
するか?ですかね?^^;




IMG_9417 (1280x853)




私はきっと
インテリアに使うので
その点はあまり気にせず2個買って来ました。



IMG_9426 (853x1280)




これからの季節にピッタリの
抜け感が涼しげで♡


何か入れて飾ろうか?
まだ決まってはいませんが
ガラスに比べ気軽に飾れそうで
活躍しそうです♡




IMG_9473 (1280x853)




何も入れなくても
置いているだけでも
結構可愛かったりします♡



IMG_9464 (853x1280)




気になられましたら
お気に入りの方法で使ってみてくださいね♡


-------------------------------------------------------



ダイソー新商品!!!
何だかいろんな気になるものがありました。
新商品情報は
リアルタイムでこちらをご覧くださいね♡


↓↓↓


 にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


 にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



-------------------------------------------------------



最後に新しい家族?のお話を♡


数日前から
になると
「つばめ」が我が家の玄関ドアの角の上
に帰ってきて寝ているようです(*´艸`*)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


かわいそうなので
画像を撮ることは控えていますが
そーーっとドアを開けると
つばめの可愛いお顔が
下から覗け
ます♡


しかし
巣を作るでもなく
本当に
数センチのところで寝ている
ようで><


落ちないかな?
ゆっくり寝られないのでは?と
心配で仕方がないです^^;
もはや新しい家族のよう。




IMG_9398 (853x1280)



家をデトックスして
居心地をよく整えているので
つばめも居心地のよさを
感じてくれた
のかな?と
いいように捉えています♡


糞は少し大変ですが
それよりも
巣を作ってくれたらいいな
今は心待ちにしています♡
その後については、また報告しますね。



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。








lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓







17,795名の方にフォロー頂いています


↓↓↓




無題


26,015名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

27,024名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

ツイッター始めました!!!


↓↓↓


X


コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡