こんにちは♡
今日は置いているだけで
「絵になるマウスケア用品」のお話と
ニトリグッズ簡単お手入れのお話です。

早速始めます♡


+++



IMG_8530 (853x1280)



2013年からユーザー登録している
インテリアアプリ RoomClipさん♡
こちらでは
定期的にモニター&コーディネート企画
開催されます。
忙しくて見逃している事も多々ありますが・・・



02



たまたま見たタイミングでこの画像に
釘付け
になりまして^^;
応募させて頂いたところ
当選
いたしました!!!


「選べるボタニカルオーラルケアセット 
diem
という商品です。



IMG_8527 (853x1280)




本当に見た目にお洒落で・・・




IMG_8589 (1280x853)



置くだけで洗面所がより
すっきり爽やかになって惚れ惚れするよう♡



特に
歯磨き粉はいろんな苦労をして  
過去記事はこちら ⇒ ★★★
隠しているので、いつもこんなだと
すっきりするのに・・・と思いました^^;



IMG_8646 (853x1280)



肝心の使用感は・・・

歯を白くするタイプの
スペアミント×ローズマリーだったので
爽快感+ほのかに優雅な味♡
でした。
効果はまだわからないので使い続けてみます。


主婦のお財布事情からすると
ずっとこの後に使い続けるには
コスト面があと少し
ダウン
すると嬉しいのになと・・・
勝手にそう思ってしまいますが^^;・・・




imgrc0069657112


↑↑↑

興味がおありの方は
上の画像からdiem HPをご覧くださいね♡


*****************************************************


ここから洗面所つながりで
ニトリグッズのお話♡


こちらも必見!!!
本当に買ってよかった
『ニトリ選りすぐり8選
はこちらです 
 ⇒  ★★★




018 (853x1280)


今年3月に買ったニトリ
ステンレスソープディスペンサーたち。


こういうステンレスグッズって
水回りで使うと
水はね跡が残ったり、その後に拭き掃除をしても
モヤモヤ感が残ったりします。

これをすっきりきれいに解消するのが・・・



IMG_8564 (853x1280)



二ベアです!!!


セリアグッズでで
二ベアをシンプルに収納する法はこちら  ⇒
 
 ★★★


画像では上手く伝えきれませんが・・・


IMG_8569 (853x1280)



拭き取り後も
何だかすっきりせずモヤモヤしている
before


ここに二ベアを薄く指でくるくる塗りつけた後
乾燥した布で拭き取ると・・・



IMG_8573 (853x1280)



after
つるんと買った時同様のきれいさが
戻り
ます(*´艸`*)



この効果はずっと続くものではありませんが
定期的にケアをすると見た目にとてもすっきり
します。



250 (853x1280)



実はこの方法
蛇口などピカピカしたこんなステンレスには
使えませんが、元々曇ったようなステンレスには
有効
なんです(*´艸`*)


なのでIKEAツールスタンド
外面などにも使っています。
モヤモヤ解消に是非お試しくださいね♡


*************************************************


そろそろニトリにも行きたい今日この頃♡

ニトリ新商品情報
ニトリで収納情報はこちらを
ご覧ください♡

↓↓↓

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪




ブログ内ニトリ情報はこちらから
どうぞ

↓↓↓


4ef6dcf8-s



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。








lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓







17,716名の方にフォロー頂いています


↓↓↓




無題


25,853名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,972名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

ツイッター始めました!!!


↓↓↓


X


コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡