おはようございます♡
今日は先日の香川ランチ会
様子についてです。


開催場所となった
今年4月にオープンしたばかり
カフェ
さんは
インテリアも素敵なんです♡
早速書いてみたいと思います。


+++



IMG_8682 (1280x853)




一昨日
緑深い森に入り・・・



IMG_7244 (960x1280)


辿りついたのは・・・



IMG_7245 (960x1280)


森のピッツェリア VACCAさん


香川県木田郡三木町上高岡1611


HIRONO牧場さんが経営されているので
自家製のチーズがたっぷり使われた
とてもおいしいピザです。


すぐ隣には・・・



IMG_7248 (960x1280)



牧場育ちフレッシュミルク
旬のジェラートとして提供されている
MUCCAさんがあります♡



IMG_7241 (960x1280)



VACCAさんの店内です。
すごく素敵なのに
元は牛舎だったとお聞きして衝撃!!!



IMG_7243 (960x1280)



床のタイルも可愛くて
撮影用のこんなものもありました(*´艸`*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑


こんな素敵な場所ランチ会
光栄でした。


18902188_1936421163244325_1410263298_n (960x639)



美味しいピザをいただいた後は・・・


18813562_1936436643242777_2116730086470378711_n (639x960)



ミニミニセミナー
大阪でもそうでしたが
やはり皆さん片付けに興味がおありのようで。


「インテリアも気になるけれど、まずは。。。」
そんな言葉も多く聞かれました。


20数年私が実践している
適正量を維持する方法をお伝えしたり
皆さんのご質問にお答えしているうちに
あっという間に終了時間に
なってしまい・・・


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


お一人ずつ記念撮影をさせていただいたり・・・


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


皆さんで記念撮影♡と
ほんとうにあっという間でした。
参加頂いた皆さん。
本当にありがとうございました!!!


18835329_1936420923244349_267692828_n (960x639)



最後にオーナーさん
スタッフさんそして
主催して下さった・・・


IMG_7255 (719x1280)



こんな可愛い作品を作られる
solanaさんとパシャリ♡


(凄くないですか?愛犬のが欲しくて頼んだんですが
猫ちゃん専門らしく残念です><。
猫ちゃんママの方は絶対に記念になると思います)


にほんブログ村テーマ 猫ブログへ
猫ブログ



solanaさんのブログではランチ会の様子も
書いて下さっているのでご覧くださいね♡  ⇒  ★★★
須山さんのブログでも紹介いただきました ⇒ ★★★
ありがとうございます。


そして!!!


18664509_750884655081194_3018818678040878325_n



本日11:00~16:00まで
先程のMUCCAさん
solanaさんがイベントをされています。

小さな森の手作り市


マイナスイオン
たっぷりのこの場所で
可愛いワークショップ
などもありますので
是非お出かけくださいね♡


*************************************************


全国のおすすめカフェ情報は
こちらからどうぞ♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ あなたの街のオススメグルメへ
あなたの街のオススメグルメ

にほんブログ村テーマ 雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆へ
雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆


お出かけ予定はなくても・・・
いつものごはんでカフェ風を楽しむ方法は
こちらからどうぞ♡


↓↓↓

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。








lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓







17,703名の方にフォロー頂いています


↓↓↓




無題


25,841名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,969名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

ツイッター始めました!!!


↓↓↓


X


コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡