こんにちは♡
本日発売掲載誌のお知らせと
今、大注目収納グッズ
シンデレラフィットについて
書いてみます。

それでは始めます!!!


+++



016 (853x1280)





収納グッズとして使う者同士が
偶然もしくは必然的にサイズフィットを起こすことを
シンデレラフィットといいます♡



086 (853x1280)




ピタッと
きれいに納まった時の
気持ちよさ
はなかなかのもので(*´艸`*)
思わず、その様子を眺めたくなるほどです♡



今回女性自身さんから
お話をいただきまして・・・


↓↓↓



週刊 女性自身 2017年 6月 13日号 / 女性自身編集部 【雑誌】


こちらの最新号に掲載いただきました!!!


目次はこのような感じです。

↓↓↓


IKEA×ダイソーほか
収納グッズ
「奇跡の組み合わせ」




003 (853x1280)




今回は全て別のショップでの
組み合わせ
にした新アイデアばかり。
別のショップだけに
その場で試すことが難しく
探すのに苦労しましたが^^;


上の画像が1例です♡
この他、数例提案させていただきました。




023 (853x1280)



こちらは
過去アイデアの
セリア木箱×セリアPET容器×セリアの食品容器

特に食品容器が引き出しのようになりつつ
中も確認しやすいところが気に入っています。




IMG_8208



片付けはどうしても億劫ですが
こうやって
何か楽しいことを見つけながらだと
少し億劫度が下がるのでは?と思います。


最新刊の女性自身
是非是非書店さんに行かれましたら
チェックしてみてください♡


lovelyzakkaのプチプラグッズでおしゃれに暮らすもの選び [ 瀧本 真奈美 ]
lovelyzakkaのプチプラグッズでおしゃれに暮らすもの選び [ 瀧本 真奈美 ]

こちらも宜しければどうぞ♡


***************************************************************



セリア、ダイソー、ニトリの
新商品や収納グッズはこちらからどうぞ♡

↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


***************************************************************


最後になりましたが・・・


FullSizeR



ツイッターを始めてみました。
まだよく解っていませんが
フォロー頂けますと幸いです♡

↓↓↓


X

収納の
過去の収納記事をまとめています♡
下の画像からどうぞ。


↓↓↓



無題



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。




lovelyzakkaのプチプラグッズでおしゃれに暮らすもの選び [ 瀧本 真奈美 ]


lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓







17640名の方にフォロー頂いています


↓↓↓




無題


25,827名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,938名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08


yjimage


いつもありがとうございます♡