おはようございます♡
愛知イベントの後、数日静岡に滞在
やっと昨夜愛媛に戻りました。


愛知イベントでは本当にたくさんの皆さんに
お越しいただき感謝でいっぱいです。


数日ブログを書いていなかったので
イベントの様子など
書きたい事が溜まっていますが・・・
まずは
嬉しいご報告を2つ
させて下さい♡


+++


005



今年3月
インテリアコーディネート
させていただいたこのお家
覚えていただいていますでしょうか?



196 (853x1280)



パナホームさんのモデルハウス
コーディネートさせていただいていたんですが
大変好評をいただいて
先日
ご契約が結ばれたとの
ご連絡をいただきました♡



143 (853x1280)



お家も本当に素敵でしたし
家具のアイソウさん
で用意させていただいた
こちらの家具達も
見た目、機能ともに上質でしたので
このような結果は納得ですが・・・


ほんの少し
お手伝いが出来たのかなと思うと
嬉しさがこみ上げて
きました♡


素敵な新生活へのお手伝いが出来たことを
光栄に思います。



073 (853x1280)




これからもそれぞれの家が持つ魅力を
最大限に引き立てられるコーディネート





140 (1280x853)




”ここに住みたい”
その先の楽しい生活がイメージ
できるような
お部屋の提案をしていけたらと思います♡


******************************************************


理想の家づくり♡
実例集がたっぷりのこちらを
参考にしてみてください。

↓↓↓


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋


**********************************************************


続いて・・・
ご報告第2弾!!!



030 (853x1280)




先月受けた・・・



051 (853x1280)




整理収納コンサルタント
試験。


記述試験

なんとかかな?と思いつつ
口頭試問ではしどろもどろで変な事も
喋ってしまい><。
絶対落ちたと思っていたんですが・・・

まさかの・・・


合格いたしました!!!



039 (1280x853) (2)




自分でもびっくりしています><が
この資格に恥じないように
成長しなきゃ
と思っています。




o0480036013855806657




私の体のメンテナンスをしてくださっている
mahanaの店主さん
彼女はとても前向き向上心が高く
尊敬できる人
なんですが
彼女もどこかで学んだらしい言葉。


↓↓↓


”ワクワクしている時”
よりも
"ドキドキしている時"
の方が人は成長する!!!


この言葉を・・・



117 (683x1024)



いろんな緊張
プレッシャーに負けてしまいそうな時
優しく言ってくれました♡


すごく救われて。。。


どんなお仕事をしていても
そうですが
何かに挑戦する時
自分にはできないかもと
思う事もたくさんあります。
逃げたくなったり
ドキドキに押しつぶされそうなこともしばしば
です^^;



086 (1024x683)



でも
曲がったカーブの先には
そこに行かないと見えない景色があるように
挑戦するからこそ
見える景色がありますね♡


ドキドキは正直疲れますが^^;
彼女に言ってもらった言葉を大切に
ドキドキしていこうと思っています!!!




030 (860x1280)




5月26日 大阪イベント ⇒  ★★★
今はこちらで心臓がパクパクします^^;



後悔しない
ように
今週もバタバタでドキドキ
ですが頑張ります!!!


それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。




lovelyzakkaのプチプラグッズでおしゃれに暮らすもの選び [ 瀧本 真奈美 ]
lovelyzakkaのプチプラグッズでおしゃれに暮らすもの選び [ 瀧本 真奈美 ]



↑↑↑


先月発売の新刊!!

是非ご覧くださいね♡



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓




17,531名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,769名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,871名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓

png (300x250)



top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡