こんばんは♡
今日は・・・
昨日の記事の最後に少し触れていた
セリアひとめ惚れグッズ
ついて&キッチンにその他、仲間入りした
ものについて書いてみます。



+++



262 (1024x683)



・・・とその前に
今日は
地元自治会の総会に出席していました。
参加できるのが久しぶりで
ご近所のお友達とも会えて・・・


総会終了後、少しですがわが家で
いろいろお話もできて♡
そんな時間がすごく楽しくて。
癒されました♡
今までなかなか土日のイベントが多く
参加できませんでしたが、今年はなるべく参加!!!
が目標です(*´艸`*)



039 (683x1024)



では、本題に♡

セリアでひとめ惚れしたもの。
すでにキッチンの棚に仲間入りしています。


048 (683x1024)





ぐーーっと近付くと見えて来るかなと
思うんですが・・・




016 (1024x683)




これです!!!
見つけた瞬間にすぐに手に取った・・・



017 (683x1024)



爪楊枝!!!


決して家の爪楊枝がなくなってた
訳ではないんですが
これは”買い”だと思って握りしめていました^^;


見ていただいてお解りかと思いますが
見た目がきれいでお洒落です♡



042 (1024x683)




なので出しっ放しも嫌じゃない!!!




061 (683x1024)



本来の使い方の他に
料理や掃除などでも多用する爪楊枝。
これなら置いている場所から移動して
キッチンカウンターの上に
ポンと置いていても気にならない見た目
なんです。


おまけにこのケース
割ときっちり硬め
無駄のないスクエア蓋付き
爪楊枝入れとして使い終わっても・・・


ヘアピン収納
細々パーツ収納
メイクチップのストック収納
などにすごく便利そう!!!
むしろたくさん買い揃えたいくらいなんです♡



001 (683x1024) (2)



TOOTHPICKSの部分はシールですが
容器の色も下部分は白なので
清潔感もたっぷり♡


たかが爪楊枝ですが、
これはなかなか綺麗でおすすめなので
セリアに行かれたら
チェックしてみて下さいね♡



071 (683x1024)



一緒に買って来たのは
アクリルメジャースプーンL♡


大さじって料理の際に結構使いますよね。
今ある計量スプーンを見直そうかと
買ってみました。



063 (683x1024)



クリアでこれからの季節に
涼しげなところも気に入ったポイント♡



074 (683x1024)




抜け感がやっぱり好きです♡


すぐに見せ収納にしてみました。



093 (683x1024)




あまり”ものは増やしたくない”ながら
やっぱり気に入ったものが仲間入りすると
気分も上がります!!!



こうやって必要なもの
少しずつ厳選しながら
「プチプラお家コーディネート
楽しんでいけたらと思います♡



↓↓↓










****************************************************************



セリアの新商品チェック!!!
こちらからリアルタイムでどうぞ♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


 にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




259 (666x1024) (2)



ブログ内
セリア記事
はこちらから
どうぞ♡   ⇒  ★★★


それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓





17,170名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,730名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,680名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓

png (300x250)



top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡