おはようございます♡
やっと私の手元にも昨日、本が届きました!!!
改めて、出版のご報告
この本に込めた気持ち。
そして・・・
今日のTV出演
明日のイベントについて書いてみます。



+++



030 (683x1024)




やっと出来ました!!!
恒例のずらりと並べる感じ(*´艸`*)
これがないと毎回実感が沸かずなので
本当に嬉しいです。



↓↓↓



lovelyzakkaのプチプラグッズでおしゃれに暮らすもの選び [ 瀧本 真奈美 ]

lovelyzakkaのプチプラグッズでおしゃれに暮らすもの選び [ 瀧本 真奈美 ]



実は今回の本
本当は昨年秋に出版の予定
動いておりました。。。


ですが
本の文章中にも書きましたが
2016年は
私自身、とても変化の起こってしまった1年
であったので
当初作ろうと思っていた本と
方向性が揺らぎ・・・
扶桑社さんライターさんにも
大変ご迷惑をかけてしまう結果と
なってしまいました><。



037 (1024x683)




ですが
抜けられないトンネルはない。
そう信じて
時に涙もしながら^^;
少し暗い道を探り探った結果・・・



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




時は経ち


”おうちデトックス”という
素敵な言葉に出会いました。




053 (1280x853)



何か上手くいかない出来事
きっと・・・
自分で答えを出して成長するため
とても必要なことなんだと
改めて今回学びました。


デトックスは本来
体内に溜まった毒物を排出させることとして
使われる言葉ですが・・・


にも気持ちにも
当てはまることかと思います^^
モヤモヤしたらデトックス!!!




031 (853x1280)



以前よりもさらに
すっきり見えて
取り出し
も、片付けも簡単になる収納や、
その為のもの選び



029 (853x1280)



より簡単に掃除が出来るような工夫と・・・




067 (853x1280)




それでも飾る気持ちも忘れない


もの選びというタイトルですが
インテリア収納も、簡単DIYリメイク
ディスプレイも、ちょっぴり掃除も。。。


とても欲張りにぎゅーーーっと
まとめた1冊
です♡



”lovelyzakkaのプチプラグッズでおしゃれに暮らす
もの選び”






おうちデトックス
本当にとってもおすすめなので
是非是非お試しくださいね!!!!!



※ 最後に・・・この本が出版に至るまでに
ご尽力いただいた全ての関係者の皆様に
感謝致します。



*******************************************************************************************



続いて、本日はTV出演日です!!!


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


15:50~
TV愛媛 つながるワイドほ~なん。


今回は


↓↓↓




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



ご依頼者の方の
キッチン用品日用品文房具などを
デトックスして
すっきり管理しやすく収納改善して
まいりました!!!


是非ご覧ください♡
生放送、噛んでしまわないよう頑張ってきます^^;



128 (853x1280)



そして明日
4月22日 11:00~15:00は・・・

四国中央市土居町ユーホールで
行われるイベントに
lovelyhome   ← として参加します♡


上のボタニカルボトル完成品や
新著書も少し持って行きますので
是非遊びにいらしてください。



それでは出かける用意をします!!!
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




17,031名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,688名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,580名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓

png (300x250)



top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡