こんにちは♡
今日は
またまたダイソーのお話です(*´艸`*)
見つけた時は、かなり嬉しい驚きでした。
そのままでも、リメイクしても
ちょこんと絵になる雑貨書いてみます。
(すでにご存じの方もどうぞお付き合いください)


+++



073 (853x1280)



先日の撮影の後
少しナチュラルが残るリビング
この場所。


すでにダイソーで買ったもの
仲間入りしております。



070 (853x1280)



さらに近寄るとぐっと目立ってきますが(*´艸`*)



081 (1280x853) (2)



正解は・・・
この糸巻きです♡
見つけた瞬間、何これーー!!!
思いました。

結構大きさもあるのに・・・
奥の古い靴型と見比べてみると
お解りいただけると思いますが
全くもって見劣りしない
ビンテージ感です!!!



088 (853x1280)



何年も前は
小さくても100均で糸巻きを見つけると
ついついいくつも買ってしまっていたのを思い出します。
当時はBRIWAXを塗って
たくさん並べていましたが、今回は2個だけ買って
そのまま飾りました。


こんなに大きなサイズ
こんなにリアル感のあるものが
買えるって・・・いい時代に
なりましたよね(*´艸`*)


ですが・・・
いい時代でもあると同時に
少しだけ寂しく思うのは
最近は、すでに完成形の
雑貨
が多くてリメイク心を削がれちゃうことが
多い。。。



014 (1280x853)



そんな中で今回買ったものは
ビンテージっぽいラベルを作ってみようかな?
なんて本当に久しぶりに、純粋に
リメイクしたい♡そう思わせてくれるものでした。



018 (853x1280)



ラベルが付いていて
一緒に並べているのは
フランスの古い糸巻です。
こう見ても・・・


ダイソーさん
やっぱり凄いなぁ。。。
あのTVに出てたバイヤーさん
選んでくれてるのかなぁ♡
なんて思いながら(*´艸`*)
嬉しくお買い物させて頂きました。



********************************************************


毎日新商品が登場する
ダイソーさんの最新情報は
リアルタイムでチェックしてみて下さい♡

↓↓↓


 にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


 にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



************************************************************


ダイソーグッズ
プチプラをたくさん使ったわが家の
最新をまとめた本が出ます。

選んだもの、愛用しているもの
リメイクするもの、そしてキッチン改造まで。
家中丸裸で載っている気がします^^;


4月19日書籍第3弾発売


↓↓↓






たくさんご予約いただきありがとうございます♡


***************************************************************


今日はもう4月7日。
いよいよ新学期のシーズンですね♡



あれもしなきゃこれもしなきゃ・・・
そんな中で
お役立ち記事も溢れているかと思いますが
たまにはこんなふっと
現実からリセットする記事もいいかなと
書いてみました♡




045 (853x1280)




慌ただしくて
大変な時期かと思いますが
時々
上手く深呼吸して頑張って下さいね♡



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。






lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,899名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,672名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,377名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡