こんばんは♡
今日は少し前にお伝えしていた
家具店の店舗コーディネート
いよいよ出来上がってきたので
書いてみます。
それでは始めます♡



+++




143 (853x1280)




コーディネートさせて頂く家具屋さんは・・・
愛媛県伊予市にある家具のアイソウさんです。



前回のパナホームさんのモデルハウス
コーディネートさせて頂いた際に
問い合せを多くいただいた椅子
購入した家具屋さんです。



大きなアイソウさんの店舗の中で
今回私が担当するのは
ナチュラル空間
メンズ空間
そしてファミリー空間になります。



店舗は
わが家から70km離れているので
なかなか伺えませんでしたが・・・


[土足対応 店舗用クッションフロア ラフソーン CM-2216 サンゲツ(1m単位)]※ご注文時は1mを【1】として数量欄に入力してください


[土足対応 店舗用クッションフロア
ラフソーン CM-2216 サンゲツ(1m単位)]
※ご注文時は1mを【1】として数量欄に入力してください


壁紙 のりなし リリカラ カラーバリエーション LV-6142 LV-6143 LV-6144 LV-6145 LV-6146



壁紙 のりなし リリカラ カラーバリエーション
LV-6142 LV-6143 LV-6144 LV-6145 LV-6146



それでもこんな↑↑↑
壁紙、床材
を選んでお願いしていたり
雑貨を選んで仕入れて頂いたり・・・
水面下では進んでおりました。
まずはメンズ部屋


今でこそわが家は
ナチュラルなイメージが強いかと思いますが・・・








2014年息子部屋を整えた時の
この雰囲気が好きだったり・・・
その時の記事はこちら  ⇒  ★★★








賃貸コーディネートをさせて頂いた
2016年2月の
塩系も好きだったり・・・
記事はこちら  ⇒  ★★★




なかなかどうして
メンズライクなテイストも大好きな私です(*´艸`*)
なので今日はとっても楽しくて
久々に思いっきりかっこいい空間を
作れました♡



前置きが長くなってしましたが^^;
本題に戻りまして
ここでいきなり店舗コーナーの
before⇒after
を・・・




002 (1280x853)



こちらがメンズコーナー
before




image1 (640x480)




お願いしていた
ネイビー壁紙が貼られたところです(*´艸`*)
そして今日
家具は元々あったものを
活かしながら・・・




IMG_6744 (864x1152)




とりあえずは
今日の数時間でスタッフさんにも
たくさんお手伝い頂いて
ここまでになりました。




IMG_6743 (960x1280)



ナチュラルコーナー
同時進行していたんですが
かなり慌てていたので
画像を撮り忘れ^^ました;


明日とりあえず
ナチュラル&メンズ部屋
2つを仕上げます。


午後より店舗で頑張っていますので
お近くの方は遊びにいらしてください♡


そして
今日は次回TVロケの下見にも
伺って来ました。



↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



次回は、キッチン収納のお悩みです。
大容量だけど使い勝手が悪い収納庫
あふれてしまうものたちの
お悩みでした。


こちらは4月21日放送予定です。
こちらも楽しみにして頂けますと
嬉しいです。


それでは・・・
明日に備え寝ます^^;
本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,485名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,060名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

25,643名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡