こんばんは♡
今日はコーディネートさせて頂いた
モデルハウスのお披露目でした。
昨日今日たくさんご来場いただき
本当にありがとうございました♡


さて、本日は
長く使っているセリアのあれを
移動させたお話と
次回TV放送についてです。
それでは始めます。


+++


まずは
1月末に書いたコラムで登場した
rasicuパレットテーブル  ⇒  ★★★
こちらに・・・



027 (1280x853)




セリア木箱で作った引き出し
移動してみました。
この木箱は・・・





↑↑↑


2冊めの書籍表紙にもなっていた
リビングでの文房具の細々収納
使っていたものです。


この時に組み合わせていた
rasicuのコラムで紹介していた棚でした。
(その時のコラムはこちら  ⇒  ★★★




035 (1280x853)




あのすぐ後にセリアの木箱
作った引き出しを組み合わせたので
最近まで
2年近くこのまま使っていたんですが・・・



037 (1277x1280) (2)





リビングに出来たワークスペースの引き出しに
文房具類が納まってきたので・・・




010 (853x1280)




余った木箱パレットテーブル
入れてみたところ
びっくりするくらいに
雰囲気がぴったりです(*´艸`*)


(棚の方は、また別で使っていますので
後日ご紹介します)



032 (853x1280) (2)



はゆとりをもち3個入って
高さ少しゆとりがあって
でも中身が見えてしまわない程度で・・・
この見た目、とても気に入っています♡



テーブルで使う細々した物
どこかに取りに行くことがなく
収納出来ますね(*´艸`*)
パッと取り出せて、パッとしまえる。
なかなか便利です。



174 (853x1280)




少し前はこんな使い方でしたが・・・




037 (853x1280)




こちらの方が断然お気に入り


なかなか可愛いので気になられたら
是非お試しくださいね。
パレットテーブル
こちらからどうぞ ⇒ ★★★




セリア
新商品情報など新しい情報は
こちらをご覧ください。

↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




*******************************************************


そして・・・
昨日はTVロケでした。
今回のご依頼者さんのお悩みは・・・


↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



古くて狭い玄関と・・・



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



ルーター類の配線のお悩みでした。


このbeforeからの変化
3月24日(金)
つながるワイドほ~なん。
放送されますのでお楽しみに♡

(愛媛以外の方にはダイジェストでお届けします)



そして明日は・・・



17190662_274084609687927_4681901570485250504_n



3月20日(月)

RNB住宅展タピス天山
での
ワークショップです。

愛媛県松山市天山3-12-3

11:00~ 14:00~ 各10名
(雑貨販売は随時です)

ボタニカルボトル
(新発売ミルクペイントforガーデンも使用)


参加費は無料ですので
是非遊びにいらしてください。


それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,841名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,488名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,170名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡